クモ助くんのスーツって、プリント?織り柄かな?よく見ると派手だわ~。
あはは~ん。そういえば、わたくし事ですが思い出しました。
昔々、おデートの相手が、紺色のスーツを着てきて。
遠くから見たときには普通かと思ったのですが、近づいたら総レースの生地だったんです。
おったまげましたねぇ~。
どこで売ってるんだ、そんなもん!と思いましたっけ。
ちゅーか、売ってたとしても、買うなよ!と。
そしたら、貰ったと言うので、くれるなよ。 貰うなよ。 まして、着るなよ!ってね。
ちなみに、彼は新小岩在住でした。 すみません。脱線しましたね。戻ります。
米助くんの顔が、極ワルですよ。怖いわ。
に対して、クモ助くんは、ちょっと前髪がイイ感じにクルっとしてて、
なんだろうかなぁ~。 気持ち、好青年にすら見える。 や。 違うんですけどね。
顎のラインから、首、胸にかけて、なんともいえずイイ感じです。
頭が小っちゃいんだよね。 だから、開けた胸元と首から上との面積が同じなんだもん。
逆か? むしろ胸元の方が広いかも? うーん。 色っぽい。
あーそういえば、この電車のシーンは素晴らしく羨ましいシーンでしたね~。
奈々子ちゃんを護衛して、米助くんとクモ助くんが電車に乗ってるんだけど、
“電車に乗る” という、日常っぽサが、そそるんですよ。
いつも車じゃないですか。公共の交通手段を利用してるなんて、ちょっと無いですものね。
けど、実際こんな二人が電車に乗ってたら、近寄れないんだろうなぁ。(^_^;)
当然、
初見でもふれてますが、お好み焼きを食べてるときの
お口の動き、お手ての動き、可愛いわぁ~。そそるわぁ~。
ただ食べてるんじゃないのよ。やたらと手が動いてるんですよ。んふふ。
(ところで、お好み焼きですよね? もんじゃですか?)
RIKIさんは、普段からとても肩こりがひどいんだそうですね。
だから、作中で仁さんの肩を揉んでいるクモ助くんの姿を見ていたら、
待ち時間とかにも、同じように揉んでるんだろうなぁって、微笑ましくなってきちゃいました。
ってことは、この二人の姿は、メイキングじゃないけど、ある意味「素」なんですね。