噂の仁さんのお尻を拝ましてもらいました。プリプリン。
「なぁ、チラシ寿し食べに行こうぜ!チラシ寿し!」
クモ助くんの、チラシ寿し軟派作戦も、しっかりチェックさせていただきました。
しかし、これで誘いにのるお姉ちゃんがいたんだろうかと、思いましたが
考えてみたら、お茶に誘われるより、寿しとか焼肉のほうがいいかも・・・。(食い物かぃ)
ま、それでもチラシ寿しってのは、妙に具体的すぎますけどねー。
仁さんのご子息に向かって
「エサとか、やりゃーいぃーんですよねぇ」
って言っちゃって、仁さんに蹴倒されてました。おバカー。
「スィヤセン」
いい声だ。運転手は君だー。
さっき、義郎さんは、違和感なく後部シートに座ってたんですけど、
お買い物帰りの仁さんは、助手席に乗って、クモ助くんと一緒になってハシャイでました。
まぁー、こんな頃もあったのね。
AV見てたら、ホントにヨダレたらしてるし、
あっという間に、のされてるし、
この頃のクモ助くんに、かっこよサは、皆無!
しかし、その代わりと言っちゃーなんですが、
笑ってても、じっとしてても、かっこつけてても、可愛い。若さゆえぇー♪
テーマソングは、いつから今のになってたんでしょうね。やっぱり監督が代わったとき?
それに、クモ助くんの名前も、このときは、“くも助”でした。時の流れを感じますなぁ。