×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://yama38.blog.shinobi.jp[PR]
さあ、竜也くん祭りその2です。
龍二さんが出所してきたシーンから始まり、エンドロールが上がってくる直前まで、
ずーっと、ずっとずっと、たびたび、あちこちで、二人の遣り取りに癒されます。
二人ともイイ表情で笑うんだワ。
竜也くんの照れ笑いなんて、もう最ッ高ですよ!(*^▽^*)ゞ
龍二さんが帰ってくる前の夜、竜也くんは「興奮して寝れなかった」とか言うんですよ!
あーなんて可愛い弟分なんでしょう。弟分の鏡です!お手本です!
やはり『永遠の舎弟』はYama!さんのためにある称号といえましょう!!
今までのVシネマの歴史の中で、
これほどラブラブで、ほのぼのな兄貴と舎弟の会話があったでしょうか!?
そりゃーもちろん男の友情や、兄弟愛なんてのは沢山あるでしょうけど、
なんたって、この二人からはね、素が垣間見える気がするんです。
勝手な思い込みなんですけどね。
あくまでも、龍二さんと竜也くんなのに、
リキさんとYama!さんに置き換えてみたりなんかして、
もう~私、顔が緩みっぱなしです。
むほほほ(*´▽`*)です。
Vシネマで癒されるってイイね~。
「ヤクザの女が、そんなこと言わないの!」
って、竜也くんってば、なんて優しい言い方なんでしょう。
ああーー、これは惚れるワ。惚れるネ。
ところで話は変わりますが、
夕べ見てた「略奪」って、ちょっとホラーっぽいところがあるんですよ。
で、Yama!さん+ホラーといえば「幻覚」でしょ。
そういえば「幻覚」のYama!さんの名前もタツヤだったなーなんて思い出しちゃったりして。
あら?あのタツヤさんと、この竜也くんは同じ人なのかしら?
いやいや、それはない。
でも、「略奪」も「幻覚」も、もちろん「龍二」も、宮坂監督なんですよね。
そしてこの三作品とも、兄貴分はリキさんなのよ。
根底に流れる舎弟のイメージは同じなのかしらねぇ。
さて今回は、
竜也くんがボコボコにされるシーンで、TV画面の明るさを最大にしてみました。
お~。見える見える。♪( ̄▽+ ̄*)
竜也くんの血みどろの顔が、しっかり確認できます。
苦痛に歪んだ顔も、苦渋に満ちた顔も、そして垂れ落ちる血も、がっつり堪能できます!
ちょいと画面全体が白っぽくなってしまいますが、元の真っ暗い状態からしたら雲泥の差です!
ぜひ皆さんもお試しください。
ああああ…イイ。
やっぱイイ。マジでイイ。ホントにイイ!
このエンディングは泣きたくなるほど、ホントにイイよ!
PR
http://yama38.blog.shinobi.jp/Entry/1455/今夜こそ「龍二」再び!ってことは竜也くん再び!