ママんさんが、もっのすごい発見をしてくれました!
Yama!さんを見つけたとか(実際、発見情報だったんだけど)、
そういうレベルじゃないのよ!
理論よ。理論。
ひとまず、発見情報をお伝えします。
発見されたのは、
倉見さんチです。前述のお昼寝のあとですね。
まず、上から2枚目の写真では、
小さいけれど泰風さんとYama!さんが並んで腰掛けてる姿が写っています。
泰風さんは組んだ膝の上で手を組み、首を傾げてスタッフの方を見ているのですが、
Yama!さんは俯いてぼんやりしてるみたいなんです。
お~い、大丈夫か~。
起きてるか?
そして次は、4枚目の、くつろぐ面々…という写真に登場です。
ここでは泰風さんがぼんやりと宙を見上げています。
(この写真では、視線の先に何かがあるのか誰かがいるのかは分かりません)
Yama!さんは携帯に没頭しています。
今回の2枚の写真は、二人とも見ている先が別々なんですよ。
けど、ママんさんのコメントを読んでなかったら、この状況を気にすることもなく、
何となくぼんやりとした空気に流されて、そのまま素通りしちゃうところでした!
ハイ。では、ママんさんの理論を紹介します。
発見情報を確認したいだけのかたは、ここまでで止めておきましょうネ。
また、「○○理論」というのは、盛り上がった私が勝手に名付けてしまいました。
でも、そのくらい感銘したんですよ!ありがとう~ママんさん!
『王子さまがいてこそのお姫さま理論』
>どちらに座ってても王子が常にお隣です!
>そして王子がどの体勢でも
>絵になってらして、もー離れられないのも納得です(´・ω・`)
>姫に見えて当たり前です!
―――ママんさんのコメントより引用
なぜに、なにゆえ、この夏、やたらめったら、Yama!さんが姫だったのか!
それはひとえに、
いつも隣に泰風さんがいたからーっ!
ビシッ(* ̄ー ̄)v
(自分で気付いたわけでもないのに、満面の決め顔!)
すごい。すごいよ、ママんさん!
なんで私は気づかなかったんだろう!!
王子さまに寄り添ってるから、自然とお姫さまに見えちゃうんですね!
あのゲームを私が続けることができなかったのも、
Yama!さんが王子さまという無理な設定だったからに違いありません。
(と、自分の力不足もフォローできる、なんてステキな理論なんでしょう!)
Yama!さんの役がお姫さまだったら、
泰風王子さまに会うために、どんな苦難にも打ち勝ち、
ガラスの靴カードとか、真珠のティアラカードとか集めに集めてガンガン頑張ったはずです!
うんうん(一人でものすごく納得中…)
さあ、今回の写真に戻りましょう。
二人とも見ている先が別々でしたでしょ。
けど、だからこそ、ここから大切なことが窺えるんですよ!
別々のものを見て、別々のことを考えているときでも、この二人は隣にいるってことです。
きゃ~~~。
そう思って、今回の写真を見直すと、感慨深いわぁー!
もはや熟年夫婦の領域です!
1. どれも
全然別方向を見ている!
あんなにスタッフがいらしても
常に寄り添う熟年夫婦♪
そして座ってるだけで絵になる
泰風王子でなく実はマッチョな姫を
追いかけてる私達(笑)
Re:どれも
あんまり可笑しくて涙が出ちゃったじゃないですか~
・゚・(ノ▽`)・゚・。
そうなんですよねー。
泰風王子が絵になってるのを見てると嬉しくなってくるんですよ。
姫の幸せは、私達の幸せ…みたいな感じなのかな。
頑張れ、マッチョ姫。応援してまっせ!