予約メールを送る際、まだ行けるかどうか定かじゃなかった頃の勢いもあって、
深く考えずに懇親会も申し込んじゃってたんですよね。
帰りの電車があるかどうかだけ気にしてたんです。
バスは終わっちゃうから、駅から歩きだなーとか、そんなこと。
篠宮さんやあきらさんからお祝いコメントをいただき、
上昇するテンションにまかせて、手放しで浮かれてたんですけど、
だんだん具体的に考えられるようになってきたら、新しい心配事が生じてしまいました。
懇親会って、Yama!さんと『懇親』するんですか?
行けないかもしれないと心配していた数日前からしたら、
とんでもなく贅沢な悩みだとは思うのですが、
私、懇親会を距離感でしか捉えてなかったみたいなんです。
上映会ではスクリーンの中にいたYama!さんが、
トークショーでは生Yama!さんになるんです。そしてその距離は5~10mくらいなの。
で、懇親会だと、モロ生Yama!さんになって、それでも距離感は3~5mくらいって感じでした。
それが、1~3mになってしまったら?
いやー。そりゃ息ができないでしょ!
何て言えばいいの?
「はじめまして、私、やまやまのブロッコリーのmiyoです」って?
うああああああ。
ヽ(;゚∀゚)ノ
逃亡しそうだ。
1. 撮影会はゼロ距離?
そうなのよ。
「ねんごろに親しむ会」なんですよ!
だから、「人見知り」(とご自分でおっしゃる)古井さんから、ヘルプが入ったんじゃありませんか。
山さんはともかく、古井さんには名乗らなきゃね。
で、古井さんから山さんに紹介してもらうの♪
…うひゃああああ。
自分じゃないのに、敵前逃亡したくなってます。
Re:撮影会はゼロ距離?
「ねんごろに親しむ」ってなんだか微妙に照れる表現ですね。
ねんごろごろごろごろ………(///∇//)
そうですね!
まずは古井さんにご挨拶しなきゃ!ですね。
自己紹介では「ブログにコメントをいただいた者です」って言えばいいのかしら。
古井さんと二人で「いや~若い子たちは元気でいいね~」とか言って、
懇親会の様子を俯瞰するような席で眺めていたいです。
おや?
撮影会…とな?
ゼロ?