×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://yama38.blog.shinobi.jp[PR]
さあーーー大変です。
Yama!さんの隣の席が空いてしまいました!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コの字型のベンチシートですから、奥のかたが出るために私たちも一旦席をたったのですが、
空いた席の分、詰めるんですか?
Yama!さんの隣になるってことですよ!
友人には早く戻れと急かされ、かといって戻れずにオロオロしていたら、
古井さんと目が合っちゃったんですよ!
「タ・ス・ケ・テぇ~」\(>ω<;)/
目で訴えたつもりでしたが、声も出てたみたいです(笑)。
もう必死でした。
そしたらね、古井さんは困ったように笑いながらもこちらの島に移動してくれたんですよ!
なんていい人なんだ!ありがとうございます!!
古井さんの励ましもあって、それからしばらくYama!さんの隣に座ってました。
でもまぁ隣とはいえ、Yama!さんと私の間は1mくらい離れてました。
恥かしいからというのもありましたが、
Yama!さんを見ていたら自然に離れてた…ってのもあるんですよね。
近すぎると見えないんですよ、見られないってのもありますが…(^^ゞ
やっぱり私はYama!さんを眺めてるのが好きみたいです。
だからね、懇親会の後半に和さんがYama!さんを呼んで、
大きい島の方へYama!さんが行ってしまっても、まったく淋しいと思いませんでした。
向かいの奥の席ににこちらを向いて座ってくれましたから、
人と人の隙間から、ときどきYama!さんが見えるんです。
Yama!さんの笑い声が聞こえたり、笑顔が見えるとね、
幸せな気持ちになって、心がほっこりとするんですよ。
また、いい顔で笑うんですワ。
そばにいると不安定だった気持ちも凪いで、あ~来て良かったって思いました。
Yama!さんとのベストな距離は、5mくらいかもしれないです。
それにね。こちらの島にいたファンのかたが二人、また途中で帰られたので、
後半のこちらの島は、
和さん、古井さん、Yama!さんのマネージャーさん、支配人さん、
撮影担当をしてくださってた常連さん、飛び込みの常連さん、そして友人と私。という、
望んでも叶うものではないよ♪っていう顔ぶれになっていたんです。
和さんと、撮影担当をしてくださってた常連さんとの会話が最高に面白くって、
さんざんっぱら笑わせてもらいました。
最後は支配人さんと友人が盛り上がっていました。
時計を見てなかったので開始時刻は分かりませんが、終わったのは23時になる頃でした。
古井さんとお店の前で写真を撮らせてもらいました。
帰り道を心配していただきました。
古井さんのおかげで参加することができたんですもの、本当にありがとうございました。
なんとYama!さんがまだお店の中にいるうちに、古井さんに挨拶して帰ってきちゃいました。
窓ガラス越しに、Yama!さんの笑顔に「バイバーイ」って手を振りました。
もちろん気づかれてないですよ。
本当にファンなんだろうか?ってやっぱり思いますよね(^_^;)
でも、好きなんですよ。
いつも以上に浮いたり沈んだりしてましたが、とても楽しい一日でした。
和さん、次の作品もぜひまたザ・グリソム ギャングさんで上映会を開いてくださいね!
PR
http://yama38.blog.shinobi.jp/Entry/1817/「スクランブル」懇親会(転結)
1. 無題
懇親会は不参加でしたが…
あぁ、あの方でしたか「好きな人の前でトイレに並ぶなんてー!」とめちゃめちゃハイテンションだったから覚えてますよ。
懇親会で山口さんの隣に座った方はすぐ帰るからと山口さんの隣に座れるよう支配人さんにお願いしてましたね。その方GREEのコミュでその様子を事細かに書かれています。
でも、よかったですね。お隣にとは…私は大分前に某所で偶然お会いして以来久しぶりでとにかく感激しまくりでした。
川崎の反対側とか…ということは千葉ですか?遠くから御苦労様でした。
Re:無題
お恥ずかしゅうございます。
ハイテンション過ぎて申し訳ありません(汗)
レビさん、コメントありがとうございます!
あぁ、そうだったんですか~。
私がバースペースに入った頃には、ほとんどの皆さんが着席されていたので、
経緯は分からなかったのですが、
『棚ぼた』とはいえ、ぼた餅の落ちてくる棚の下をキープしてくれていた友人には、
いくら感謝しても足りませんね。
ハイ。東京湾のグルっと向こう側です。
友人も私も滅多に電車に乗らないので、遠足気分のお出かけでした(^^)♪