十日も前に!
それだって、リリースから1か月も経ってるってのにね。
不甲斐無くてスミマセン。
さて、「21」のSTORY紹介に「川谷と氷室は(略)昔を思い出す」とはありましたが、まさかここまでどっぷりと思い出話を展開してもらえるとは思いませんでした。
高校生な悠人くん。
さすがに大人な悠人くんに比べたら舌の巻っぷりが足りませんでしたが、頑張ってくれていたと思います(保護者視線で上から目線)
随分前に小学生な悠人くんがちょこっと出たこともありましたよね。
高校生な悠人くんはテンコ盛りに出てます。そして喧嘩しまくってます!むしろ喧嘩しかしてません。
そしてね、おしゃべりで嫌味なブーヤン高校生が悠人くんに喧嘩を売るとき、その場にいない蓮司くん(高校生なので敬称は「くん」で)のことも一緒くたにして揶揄うんですけど、
「俺のことはいいが、蓮司のことを馬鹿にするヤツは絶対許さねぇ!」
って、ありがちぃー!ヾ(≧▽≦)ノ彡
悠人くんの返しがコテコテにありがちなセリフなんですもの!だけど美味しい!それでいいのよ!それでこそだわ!!
そしてこのときのみんながその後の龍征会のメンツなんですね。ほぉ~。
ほお~といえば、そういえば、本当に昔っから悠人くんは蓮司さんにべったりだったようです。
マザコンとかブラコンとかいいますが、悠人くんの場合は『蓮司コン』?
(はっ!略すと蓮コン!?蓮司さんの蓮は蓮根の蓮だし!おおおぉ~)
ではここで、本物の高校生悠人くんならこうじゃ!
1. 無題
ということはメガネに赤髪の大っきい人、
(miyoサンいわく、嫌味なブーヤン高校生)は・・・
多分アノ人、という事になるんでしょうね(笑)
正直、小僧の喧嘩には興味ありませんが、コレは楽しめました。
Re:無題
はい、間違いないです。「斉藤」と呼ばれてました!
川上クンは帰ってくるみたいですが、あとの二人はまだ塀の中ですね~。
いつもなら私も(竹鶴さんいわく、オリャだのワリャだの叫ぶだけの)小僧の喧嘩はむしろ辟易しちゃうんですけどね。
「日本統一」は長いこと見続けてきたおかげで、もはや保護者気分。
喧嘩のシーンも温かい眼差しで見守ることができました(笑)