ほったらかしてた龍二クン祭り再会・・・おっとっと再開。
そっかー、お店の棚から無くなっていた「
3」は、RIKIさんが出てるときのだったのかー。
って、納得してる場合じゃないんですけどねぇ。
ケースごと無かったから、誰かが返してないっていうのとは違うんでしょうけど
欠番が出たんなら補充しといてくれよー。(ムリだよなぁー。古いもんねぇ)
返品しちゃってたお店に比べたら、置いてくれてたお店には感謝しなきゃいけないんだけど
ついつい欲が出ちゃうのよん。しょーがないっしょ。
「
4」で、やっつけられてヘロヘロになってる龍二くんを見ていたら、
前にも同じようにドキドキしたような気がしたので、昔の感想を読み直してみたんです。
そしたら、案の定、”霧生クンのことを思い出して・・・”って書いてあったんですよ。
ハハハ。ほらね! 龍二クンと霧生クンって微妙に似てるんです。
青い分だけ、龍二クンの悩み事は、恋愛中心なんですけどね。
ん? 霧生クンの悩み事って何だったんだろう。 あんちゃんを更生させること?
そして「
5」 シリーズ物の最終回って、独特の感情が湧いてきますね。
鬼爆っつぅだけあって、喧嘩のシーンがいっぱいありますよ。
殴って、蹴って、転がって、真っ白いシャツに真っ赤な血。
うーん。Yama ! さんの基本系です。
あー。その笑顔を見てても悲しくなってくるよ。
さて、感想は前後しますが
「
2」で龍二クンは、恋に悩んでいました。泣いちゃってました。
「3」でも恋してましたしね。そーいえば、チューもしてたし!
高校生役の青春ドラマだから、まだ見てられましたけど、
これが、大人の恋のお話しで、今のYama ! さんがやってたら・・・と思うと、どうですか?
大人の恋(?)だと、留サン(
柳川組)が近いですかね。あれは切なかったです。
あーぁーあーぁぁぁあーーー。
考えたくない! なのに考えちゃったよぉー!
”演技の幅が広がる”とか言って喜ぶのが正しいファンの姿なのかもしれません。
が・・・。 私の心は、せっっっまいよぉーーー!!! ヤダーーー!
1. ご心配なく
Re:ご心配なく
おそらく「十一ノ章」をすっ飛ばしてたあたりが
”狭い心”のなせるワザだったのでしょうか?
でも、たいしたことがなくて良かったです。
状況によっては、ウッキィー!(>_<) もんでしたね。
RIKIプロブラザーズに、
男と女の愛の物語みたいな仕事が来ませんように・・・。お祈り。