忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Happy Birthday!

すでに、1時間が経過しました。
しかし、いまだにChezYamaさんとこで、お祝いメッセージを書き込めずにいます。
なので、先に自分チでお祝いすることにしました。
----------

山口祥行様
お誕生日おめでとうございます。

強く逞しいその身体と、脆く切なげなその眼差しで、
カッコいいーーー!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
カワイイーーーーーっ!!(*≧m≦*)
と、今年もまた悶えさせてくださいませ。

----------
日付は6日になったとはいえ、まだ5日の深夜だと考えて今夜は止めた方がいいかな~。
季加さん(管理人さんネ)のご挨拶を待った方がいいかな~。
去年はフライングしちゃったからね~。
あ~。でもな~。あ~でもね~。ウロウロウロウロ…。
PR

コメント

こんばんは(・o・)ノ

色々あって、すっかりご無沙汰していましたが、ひょっこり出てきました。

また時々現れて、miyoさん楽しませていただきます。
宜しくお願いします(_ _)
おっさん、おかえりなさーい!
お久しぶりです。その後、体調は大丈夫ですか?
それにしても、ヤマさんのお誕生日に帰ってくるなんて、
最高のグッタイミングですね(*^_^*)b
今日はいい日だワ。こちらこそ、またヨロシクです!
車で移動中、携帯で読みながら、早くmiyoさんちに行きたいと焦ってました。

お誕生日おめでとうございます!を言いに行きたいのですが、
miyoさんのところに訪問する以前にChezYamaさんのところで別のハンドルネームで(弥生)で投稿していて、こちらで使用しているのに改名したいのですが、どうすればいいのかわかりません。(多重ハンドルネームだとご迷惑かかるし)
当時、コメントするの初めてだったので、今になって、パスワードって何?削除、訂正どうするの?の状態です。もしよかったら教えてもらえませんか?



まず最初にお伝えします。
いつからか分りませんが、ChezYamaさんとこのBBSの修正機能は現在使えないようです。CGIの実行エラーになってしまうんです。Y2Q&Aには投稿したことがないので確認できません。
残念ながら、投稿時にパスワードを付けてなかったコメントは、そもそも修正や削除はできないと思います。だって、もしできるなら第三者に勝手に書き換えられたり消されたりしちゃうでしょ。
また、今はできなくても、以前は修正できたので、いつかまた復活する日のために投稿時にはパスワードをつけておいた方がいいと思います。

次に、ハンドルネーム(以下HN)について。
管理人さんは「多重HNは禁止!」と言っていますが、IPアドレスによる投稿制限まではしていないようです。むしろモラルとして多重になりそうなら改名することを勧めていますよね。
だから、次にコメントするときに「今まで△△というHNでしたが、今日から○○に変更します。よろしくお願いします」みたいなことを宣言すればいいだけです。
実際、違う理由でしたけど、そうやってHNを変更したかたもいましたし。

さて、最後に今後のために方法を紹介しておきますね。
1)投稿したコメントのタイトル部分にリンクがはってありますので、そこをクリックする。
2)そのコメントだけを表示した画面に変わる。
3)画面下のリストボックスから[修正]あるいは[削除]を選択する。
4)そのコメントの[NO:]と[PASS:]を入力してから[送信]ボタンをクリックする。
----今はここでCGIエラーになってしまいます----
5)編集画面に変わるので、文章を修正する。
6)[送信]ボタンをクリックする。
以上!5)~6)は昔の記憶なので違ってたらゴメンね。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析