忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

今さらですが「カブト 第30話」と、その後

や!ホントに、今さら書く必要があるのだろうか?と。
時を重ねたことで、熟成されたのか?・・・って、ぜんぜん、そんなコト無い。

RIKIプロファンへのサプライズって何だろうって、
良い子がみんなで待っていた日曜の朝。
田所ブラザ~ズの登場に、ウッヒャッヒャッヒャ(^◇^)でしたネ。
勝矢さん、厨房狭くなかったですか?

お蕎麦を食べるために、ネクタイを肩にかけてる姿に、新鮮な喜び!
こんなのもイイよね。
今後、このような姿の人をお食事処で見かけたら、”田所掛け”と呼んであげましょう。

第29話の、お蕎麦やさんで猛獣になってたシーンと
第30話の、日本中のお茶の間に笑いを提供した、「錆びてる!」のシーンを、
後輩がGIFアニにしてくれました。
ありがたかったので、容量調整して携帯のメール受信画面にしてみました。
チョットだけだから、勘弁してください。

PR

コメント

みよみよ様、ご無沙汰しております。

。そうそう!田所掛けがいかしてましたねー!そしてガオ―ッと。
蕎麦の食べ方がまた粋で。そしてきれいな箸の持ち方にも感動しました。

30話も勝矢さんと楽し気な微笑まシーン(笑)に始まり、
「天国だぁ~」(目パチパチ)
ハチマキ&新妻エプロン姿(…)で颯爽と登場
「錆びてる!」(博太郎さんのツッコミ付)
一所懸命に包丁研ぎ→「(俺が闘えない分)コレを使ってくれ!」

この時点、yama!さんの事を疾風でしか知らなかった私は、あまりに笑わせる´間`が上手いので面くらいました。
一体どんな役者さんなんだろう?と一層興味が湧きました。
そして私のVシネマ三昧な毎日が始まったのです。(どうでもいい)

後輩さん作のメール待ち受け画面がとても羨ましいです!

  ザ ビ デ ル゛ ッ
ハイカイさん。こんにちは~。
あの『新妻エプロン』とそっくりなのを、随分前に友達に貰ったんですよ。
でもその時は「こんなヒラヒラ付きのなんて、誰がするのょ~?」
って思っちゃって、タンスの奥にしまい込んであったのですが
アララ。Yama ! さんがするために存在してたんですね。ププッ。
似合うとか、似合わないとかじゃなくて、
「どこへ行ってしまうんだ!隊長~!」だったですよネ~。
最近、めっきり登場しませんが、ド~ンとくる日を祈ってます。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析