×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://yama38.blog.shinobi.jp[PR]
「行きてーなー、俺、ウポル島行きてェ!」
「見てよ。スゲェじゃん。この海、この空、この透明感サー」
「天国だよ。天国。最後の楽園だよ」
小さい頃お父さんに連れてってもらったんだって、嬉しそうに話す次郎くん。
ウポル島。って、♪サモアの島、常夏だ~よ~♪にあるんですね。
見終わった後に、地図帳で探しちゃいましたよ!
見つけたときは、嬉しかった~ぁ。
「釣りやって、ゴルフして、椰子の実食いにサー、みんなで行こうよ。ネー」
ここか~。この島に行きたかったんだね。次郎くん。
黒い皮パン。黒いTシャツ。白い爬虫類ジャケット。そして、真っ赤な髪。
下唇を噛んで、プクっと口を膨らました顔が、ムチャクチャかわいい。
あ~。こんな顔もするんだね。
赤い髪。赤い明かり。赤い血。真っ赤っ赤だ~。見分けが付かないよ。
階段を引きずり降ろされてるときに、小さく聞こえる呻き声。
顔の左半分は、腫れて血みどろで真っ赤に染まってるんで、
右目だけで、ギロって睨むんですけど。この目が、イ~~目なんだなぁ。
拳銃を突き付けられても、逆に自分から顔を押し付ける、怖いもの知らずな次郎くん。
ほら、案の定、無事だった方の右頬をキラれてしまいました。イテテ。
ダイナマイトに見せかけた花火に火をつけて、ヤクザさん達をからかっちゃって。
「クソガキ」って言われてたけど、ホント子供だわ。
笑ってる。笑ってる。クルクル回りながら笑ってます。
笑う次郎くんと、ウポル島のスライドと、花火がダブリます。
なんて楽しそうに笑うんだろう、次郎くん。
皮パンに黒Tだけで歩いてられると、ドキドキしちゃうよ。腰、細いね~。
そんな目立つ頭で、取り引きの役なんかしないでよ!標的になっちゃうじゃん。
撃たれるかと思って、なお更ドキドキしちゃったよ。
頬のキズが疼くのかな?時々、舌先で内側から遊んでるでしょ。
「ナ゛ニ、見てんだよ~!」って、エッチしていい店なのかと思ってたら、
え?違うんじゃない?みんなが凝視してますよ。もう~次郎くんってば!
黒Tから、白Tにお着替えしました。
「ぅ゛あーーーーーーっ!!」
駆け寄って、RIKIさんに、すがり付く次郎くん。
RIKIさんをさすってる次郎くん。
あ~、そ~いうコトでしたか。どおりで、白Tにお着替えしてたわけですね。
今までは、赤の中に赤って感じで、赤だらけだったのに、
ここにきて、白に赤だもんね。そりゃ~目立つワ。・・・・・・。
カメラに向かって、「ベェ~」ってやってから、波打ち際に走り出す次郎くん。
スッゴイ楽しそう。スッゴイ嬉しそう。
みんなで、ウポル島に来たんだね。
ビール瓶片手に、はしゃいでたら危ない・・・って・・・ホラ、転んじゃったよ。
びしょ濡れじゃん。
みんな、笑ってる。良かったね。
あ・・・。このカメラ・・・撮ってるのはRIKIさんなのかな・・・。
次郎くん・・・。お肌、こんなに白かったっけ?
真っ赤な血が口紅のようで、とってもキレイだよ。次郎くん。
・・・フ。・・・ウゥ~。また、Yama ! さんに泣かされちゃったよ。
まさか、Yama ! さんを見て、キレイだと思う日が来るとは思わなかったよ。
なんで、極道モノ見て泣くかなぁ。もうダメだ。
PR
http://yama38.blog.shinobi.jp/Entry/106/極道血風録 無頼の紋章