忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

極道血風録 無頼の紋章

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

極道血風録 無頼の紋章

「行きてーなー、俺、ウポル島行きてェ!」
「見てよ。スゲェじゃん。この海、この空、この透明感サー」
「天国だよ。天国。最後の楽園だよ」

小さい頃お父さんに連れてってもらったんだって、嬉しそうに話す次郎くん。
ウポル島。って、♪サモアの島、常夏だ~よ~♪にあるんですね。
見終わった後に、地図帳で探しちゃいましたよ!
見つけたときは、嬉しかった~ぁ。
「釣りやって、ゴルフして、椰子の実食いにサー、みんなで行こうよ。ネー」
ここか~。この島に行きたかったんだね。次郎くん。
黒い皮パン。黒いTシャツ。白い爬虫類ジャケット。そして、真っ赤な髪。

下唇を噛んで、プクっと口を膨らました顔が、ムチャクチャかわいい。
あ~。こんな顔もするんだね。

赤い髪。赤い明かり。赤い血。真っ赤っ赤だ~。見分けが付かないよ。
階段を引きずり降ろされてるときに、小さく聞こえる呻き声。
顔の左半分は、腫れて血みどろで真っ赤に染まってるんで、
右目だけで、ギロって睨むんですけど。この目が、イ~~目なんだなぁ。
拳銃を突き付けられても、逆に自分から顔を押し付ける、怖いもの知らずな次郎くん。
ほら、案の定、無事だった方の右頬をキラれてしまいました。イテテ。

ダイナマイトに見せかけた花火に火をつけて、ヤクザさん達をからかっちゃって。
「クソガキ」って言われてたけど、ホント子供だわ。
笑ってる。笑ってる。クルクル回りながら笑ってます。
笑う次郎くんと、ウポル島のスライドと、花火がダブリます。
なんて楽しそうに笑うんだろう、次郎くん。

皮パンに黒Tだけで歩いてられると、ドキドキしちゃうよ。腰、細いね~。
そんな目立つ頭で、取り引きの役なんかしないでよ!標的になっちゃうじゃん。
撃たれるかと思って、なお更ドキドキしちゃったよ。

頬のキズが疼くのかな?時々、舌先で内側から遊んでるでしょ。

「ナ゛ニ、見てんだよ~!」って、エッチしていい店なのかと思ってたら、
え?違うんじゃない?みんなが凝視してますよ。もう~次郎くんってば!

黒Tから、白Tにお着替えしました。

「ぅ゛あーーーーーーっ!!」
駆け寄って、RIKIさんに、すがり付く次郎くん。
RIKIさんをさすってる次郎くん。

あ~、そ~いうコトでしたか。どおりで、白Tにお着替えしてたわけですね。
今までは、赤の中に赤って感じで、赤だらけだったのに、
ここにきて、白に赤だもんね。そりゃ~目立つワ。・・・・・・。

カメラに向かって、「ベェ~」ってやってから、波打ち際に走り出す次郎くん。
スッゴイ楽しそう。スッゴイ嬉しそう。
みんなで、ウポル島に来たんだね。
ビール瓶片手に、はしゃいでたら危ない・・・って・・・ホラ、転んじゃったよ。
びしょ濡れじゃん。
みんな、笑ってる。良かったね。
あ・・・。このカメラ・・・撮ってるのはRIKIさんなのかな・・・。

次郎くん・・・。お肌、こんなに白かったっけ?
真っ赤な血が口紅のようで、とってもキレイだよ。次郎くん。

・・・フ。・・・ウゥ~。また、Yama ! さんに泣かされちゃったよ。
まさか、Yama ! さんを見て、キレイだと思う日が来るとは思わなかったよ。
なんで、極道モノ見て泣くかなぁ。もうダメだ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト