「修羅の血」を見ました。
おもしれぇ~。ゲラゲラ笑っちゃいました。
コレ、タイトルから内容を推測してはいけませんヨ~!
てっきりヤクザ映画だと思って見始めたのですが、
いや、配役からいったら、完璧なヤクザものなんですけどね。
修羅って、お笑いって意味でしたっけぇ?って感じです。
Yama ! さんは鳶の兄ちゃん平林クンです。(ワーイ、ばあちゃんの旧姓と一緒)
現場で崖を垂直に落っこちます。きゃぁ~!何すんのよ寺サン!
橋の上からバンジーしかけます。おっとっとっとっと!何させんのよ、松方サン!
ヒラってば、「俺が飛びます!」とか言っちゃって
しょうがないなぁ。高いところは俺にまかせとけ!なんだもんね。
平林クンの仕事着は、クリーム色のハイネックにカーキの鳶服です。
でもやっぱり、ハイネックの上から重たそうなネックレスをしてました。
そのどうしようもないセンスが、似合うゾ。ヒラ!
あ!でも、バンジーのときは、はずしてたね。
さぁ!見せ場だ。カチコミだ!
3人して、おそろいの作業服(特攻服か?)を着ているのですが
RIKIさんは、中に白いハイネックです。
ERIKUくんは、赤いハイネックです。
そして、Yama ! さんは・・・。うっふっふっふ。作業服の中に腹巻だけなんだよ~ん!
開けた襟元から覗く、素肌!すはだ!スハダぁ~ん!イやっほ~ぉ!!
ホント、このパターン大好き。
一番かっこいいッス!あったりめぇじゃ~い。
ところで、寺サンが凄くて笑ってたら、和さんももの凄いコトになってて、
まさかと思ってたら、お兄ちゃんまで一緒になって凄いコトになっちゃってました。
「お兄ちゃ~ん」「弟~」恐るべし小沢兄弟!!サンフランシスコォ~♪