忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

修羅の血

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

修羅の血

「修羅の血」を見ました。
おもしれぇ~。ゲラゲラ笑っちゃいました。
コレ、タイトルから内容を推測してはいけませんヨ~!
てっきりヤクザ映画だと思って見始めたのですが、
いや、配役からいったら、完璧なヤクザものなんですけどね。
修羅って、お笑いって意味でしたっけぇ?って感じです。

Yama ! さんは鳶の兄ちゃん平林クンです。(ワーイ、ばあちゃんの旧姓と一緒)
現場で崖を垂直に落っこちます。きゃぁ~!何すんのよ寺サン!
橋の上からバンジーしかけます。おっとっとっとっと!何させんのよ、松方サン!
ヒラってば、「俺が飛びます!」とか言っちゃって
しょうがないなぁ。高いところは俺にまかせとけ!なんだもんね。
平林クンの仕事着は、クリーム色のハイネックにカーキの鳶服です。
でもやっぱり、ハイネックの上から重たそうなネックレスをしてました。
そのどうしようもないセンスが、似合うゾ。ヒラ!
あ!でも、バンジーのときは、はずしてたね。

さぁ!見せ場だ。カチコミだ!
3人して、おそろいの作業服(特攻服か?)を着ているのですが
RIKIさんは、中に白いハイネックです。
ERIKUくんは、赤いハイネックです。
そして、Yama ! さんは・・・。うっふっふっふ。作業服の中に腹巻だけなんだよ~ん!
開けた襟元から覗く、素肌!すはだ!スハダぁ~ん!イやっほ~ぉ!!
ホント、このパターン大好き。
一番かっこいいッス!あったりめぇじゃ~い。

ところで、寺サンが凄くて笑ってたら、和さんももの凄いコトになってて、
まさかと思ってたら、お兄ちゃんまで一緒になって凄いコトになっちゃってました。
「お兄ちゃ~ん」「弟~」恐るべし小沢兄弟!!サンフランシスコォ~♪
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト