忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ところで、台襟?襟台?

クモ助くんの着ていたシャツと、パクのシャツは同じでした!
社長ブランドのシャツかしら?

先日、感想にも書きましたが、
「クールガールズ」の中でパクを見てカッコイイと思ったのは、
シルエットの中で、光を受けてる喉仏と、
左斜めに俯き加減にしていた顔を反対側に起こし上げたときに伸びた首のライン!

アクションシーンだって、いっぱいあったんですよ。
登場したときだって、最期のときだって、いっぱい闘ってたんですよ。
だけど、見終わって印象に残ってたのは、キレイな首筋なのよ。
前からYama!さんの鎖骨は大好きでしたけど、
今回は、いつにもまして首が美しかった!

パクは、帽子もシャツもパンツも靴も全部無地で地味でした。
頭のてっぺんから足の先まで、ほんとに素っ気なくて。
だからこそ、一種、禁欲的な中で晒された首筋が引き立っていた気がするんです。

今夜、まぁちゃんからいただいたコメントを読んで、なお更そう思ってました。
黒いシャツの襟の開け具合が良かったんでしょうね~。
…。
黒いシャツ?
………。
いつも黒いシャツの襟を開けて着てるのは、クモ助くん。
ん?ん?ん?

で、突然、思い出したんです。
確か、パクの地味な衣装の中にも唯一(お洒落じゃん!)って思ったとこがあったんです。

台襟のとこにボタンが2個ついてたの。第一ボタンが2個あるみたいな感じ。

「51」のクモ助くんのシャツも、同じところに2個ついてました。

まてよ、まてよ、まてよ…。正義くんの白いシャツの襟はどうだった?
うっわあああああ。気になる。
あー。でも今夜はもう無理!タイムアウト!正義くんのシャツは明日へ宿題ネ!

※お詫び
先日の感想の中で、「出処」とすべきところを「出所」と書いてました。
パクが出所してきた訳ではありません。単なる私の変換ミスです。
でも、パクの役柄について誤報になりかねない間違いでした。ごめんなさい。
PR

コメント

んぬぬぬ゛~
いつもの様に「更新されてます☆」とコメしたかったのですが、最終ログイン4時間以内でしたが日記は更新されずでした(T_T)
ネットって実体が来てるわけじゃないのに、さっきまでソコに居たような気がして何だかワクワクしますね。
教えてくれてありがとう!
でもじゃあきっと皆さんのコメントを読んで、そろそろ何か書かなきゃまずいなぁ~って思ってる頃ですよ!
もうすぐクルんじゃないですか?(#^.^#)
やべさんさんチで山口さん発見と言いたいのですが、横むいていて、お顔が拝めません(>_<)
OSさんは、この写真気に入ってないので、やべさん次の更新で、もう一度、画像を載せてくれるそうです(^O^)
まぁちゃん、ありがとう~♪
我慢できずに先に見に行って来ました。
そしたら、既に2枚目もアップされてたので、
二重の喜びでした!
改めてもう一回見に行ってきまーすε=ε=ε=(*^^)

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析