忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「荒ぶる魂たち 抗争勃発篇」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「荒ぶる魂たち 抗争勃発篇」を見ました

初っ端の、どわーっとチンピラさん達が走ってるシーンは、暗いワ!速いワ!で、
え?Yama ! さんいるの?いないの?で、必死です。
スモークたくなぁ~!見えねぇ~!
コレ?え?どれ?って感じで見てたので、ヒジョーに目が疲れました。(フー)
でもね、そしたらね。知ってるボウズ頭が走ってるのよ。お?
一瞬、顔も見えたんだけど、自信がなくて・・・、あれ?あれ?って思っていたら、
バーンと部屋に入ってきたときに、ついに、お姿丸見え&しゃがれ声。
やった!やった~!ワーーーッYama ! さんだぁ~!!って
ハァ~。嬉しい。
直後の壁際に立ってる姿で、一安心。立ち方がね、他の人たちとは違うんだなぁ~。
あ~、間違いない。これは、Yama ! さんだ・・・。ってネ。
始まったばかりなのに、妙にホッとしちゃって、郷愁すら感じちゃってましたょ。

「アニぃ~、遅くなりました」
って、はにゃぁ~。良いセリフ。良い声。良い歩き方。樋口組の大友くんです。
ハデに細長い剃り込みの入ったボウズ頭に、真っ黒なサングラスというお姿は、
思わず笑っちゃいましたが、目立つので助かります。
あらら。大友くん、シャツのボタン、どんだけ外してんのよ!お腹壊しちゃうよ!
とか言って、そのはだけた胸元をドキドキしつつ見ちゃってます。

あーーーー。やっぱり、右手にも左手にも持つのね。
両手に拳銃持って、歩きながらバカスカ撃つの。バカスカ!バカスカ!バカスカ!
まるでヤッツケ仕事みたいに、いい加減な撃ち方なんだよね~。おらおらおらって。
クスクス。だけど、それがまた、カックイイんだけどね。

栄養ドリンク2本一気に飲んで、タオルで顔拭いて、脇拭いて、とっつぁんか、君は!?
「ぉ゛~し、オラ~♪」
お約束の全裸です。
太ももから腰、わき腹から胸、そして、お顔まで、なめるように撮っていただき、
三池監督ありがとうございます。ご馳走様です。
でね!その最中(プッ)に、フッと顔だけ横を向くんですけどね。
イぃぃぃぃぃーーーーんですワ!コレが!
やー、当然、横顔もイぃんですけど、横を向いた瞬間がイぃんですよ!フッて!
なんだろ~、斜めにのびた顎のラインかなぁ、最ッ高に色っぽいよ!
全裸だしね。

樋口組行動隊が「組」に見えるのは、Yama ! さんがいるからですよ!

----------

続きは「荒ぶる魂たち 血戦篇」で

PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト