忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

出演情報に歓喜したあとの落ち込みっぷりったら、そりゃーもう。

今夜放映していた「カメレオン」に、Yama!さんが出演していたとのこと。

ぶよさん、ありがとうございます。
まぁちゃんも、ありがとうございます。
Chネコさんで6月中にあと5回は放送してくれるようですね。
録画せねば!


先ほど作品の公式サイトを見てきたんですけど、
キャストやら予告編やら次々チェックしても見つけることができなくて!!!
ぎゃあああっ!っと悲鳴をあげながら、慌ててネット検索をしていたら、

RIKIプロ公式NEWSが引っ掛かりました。
はぁ?

「カメレオン」には、裕斗さんと勝矢さんが出演とのことです。
もちろん、Yama!さんの名前はありませんでした!


なんてこと!

なんてことでしょう!
2008年7月5日ロードショーですってよ。

何それ?信じらんない。
声にならない。息もできない。してるけど。

Yama!さんが出てるんなら観にいきましたよ!
当り前じゃないですか!!!
なんてことしてくれてんだ、RIKIプロおおおおおっ!
PR

コメント


でも、エンディングにも、お名前が無かったし…。
キャストの中にも…。

でも、ヤマさんのご出演情報には、ちゃんと、載ってました。

最初は、ヤマさんと分からなかったのですが、はっきり確認出来たのは、警察官の格好で、出てこられた時。
藤原竜也さんと、菅田俊さんと三人で、大乱闘です。
このシーン、割と好きです。

あ、そういえば、チャンネルNECOの、カメレオンのシーン紹介の所で、後ろに倒れているのは、ヤマさんです。

お巡りさんなんですか!
Chネコさんの番組予告を見ていないので、
それが公式サイトにある3つの内のどれかなのか、別のモノなのかも分かりませんが、
取り敢えず、公式にまた行って予告編を見直してきます!

ところで、その「出演情報」って何のことなんでしょうか?
どこで見れるのでしょう?
スミマセン。ぜんぜん分からないんです!(>_<)
いつも勝手に情報いただいたり、
勝手に感想を参考にさせていただいておりますm(_ _)m

松田一三さんのブログにて飲む前!?のヤマさん発見しました!
またお邪魔させていただきます♪
ママんさん。はじめまして!
きゃ~☆素敵なプレゼント持参で来訪いただき、ありがとうございます!
いつも勝手に、あーでもない、こーでもないと書いてますので、
こちらこそ、よろしくお願いします。

さて、松田さんのブログは初めてお伺いしますよ~。ドキドキ。
では行ってきま~す(^^)v

コメント

11/17 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/09 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/06 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
10/28 理乃  (miyo返信)
10/12 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
10/12 SOFFY  (miyo返信)
10/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
10/07 SOFFY  (miyo返信)

リリース情報など

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
11月8日セル&レンタル
5月27日劇場公開

「ブレイブX 極道十勇士」
11月3日セル、25日レンタル
8月31日、9月1日劇場公開

「日本統一 25」
11月3日セル、25日レンタル

「BORDER 贖罪」
10月29日放送

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「極道天下布武 第三幕」
10月6日セル、25日レンタル

「奥様は、取り扱い注意 EP1」
10月4日放送

「闇の法執行人 第4~6話」
9月2日J:COMプレミアチャンネルにて放送

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「トマトのしずく」
8月2日セル&レンタル
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
6月15日劇場公開
8月4日セル、8月25日レンタル

「闇の法執行人 第1~3話」
6月10日J:COMプレミアチャンネルにて放送
9月1日映画・チャンネルNECOにて放送

「極道天下布武」
6月15日劇場公開
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析