忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ドンとれ」舞台挨拶!?

ちょっと、ちょっと!舞台挨拶ですってよー!?
ま。あれだ…。Yama!さんは出ないよね…。

って、出るじゃーん。バッチリ名前載ってんじゃーん。
えええ???いつ?どこで?なんでぇー??

「首領を殺れ」特別上映情報
9月24日(金)だけです。
シネマ・ジャック&ベティという横浜のミニシアターで、です。
19:15からです。

へ?金曜日?
マイガッ!無理だよー。
欠勤?
そうか欠勤すればいいのか?
あああ( ̄□ ̄;)!!

舞台挨拶予定の顔ぶれが、また素晴らしい!
のおおお\(◎o◎)/!

9月17日にセル版が、9月25日にレンタル版がリリースされます。
あぁ、これの記念イベントなんですね。
だったら、せめて25日にしていただきたかった!うーんうーん。
PR

コメント

うあぁぁ~

行ける方達が羨ましい\(☆o☆)/
行きたい!行きたい!(転がってます)

憧れの舞台挨拶!
夢の 舞台挨拶!

いつか、行ってみたいです!(後は、YouTubeに期待!)

コロコロコロコロ…。
おーい、まぁちゃーん。よいしょ。
(転がってる、まぁちゃんを起こしてます)

舞台挨拶って、YouTubeに出るモンなの?マジで?
関係者公認動画みたいなので流すんですかね。
行きたい!!
家からバイクで10分位のとこですよっ!!!
い 今からチケットの入手方法調べます!!!
ファイト、おー!(^^)/
頑張れ、あきらさーん!
お願い、あきらさん!
どんだけ笑顔が可愛らしかったか、レビューお願いします。

どうやって行こうか、行けるのか、行けないのか、
考えれば考えるほど、
照れ臭そうに笑ってるYama!さんで頭の中が一杯になっちゃうんですよ!
起こしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

以前「新影の軍団」の舞台挨拶をYouTubeで見つけたんです。
船木さん、泰風さんもご一緒だったような……やっぱり、それは関係者の方が載せてくれてるんでしょうか?あきらさんには、是非とも、参加していただきたい!
そっか「新影軍」の頃かぁー。
当時はまだそんなに厳しくなかったみたいですものね。

小沢兄さんが写真をアップしてくれたら嬉しいですね!
ヤマさんには期待しない(笑)
miyoさん、前売り券の発売はないそうです。
今電話で問い合わせたんですが、「当日券でご入場いただけると思いますので」だってー!!
ちょっとドキドキですが明日下見にでも行ってみますよ~
kojiさんのブログでチラシみたいなものが紹介されていたのでもらえたらラッキーです。
という訳で、もしも当日都合がつけば是非miyoさんもまぁちゃんさんも!!
どうにかして行けないものかと検討中ですが、難しそうです…。

けど、貴重な情報をありがとうございます。
当日になって、突然行けることになったら、
躊躇せず「Go!」していいってことですね!オーケイ(*^^)v

下見、気を付けて行ってきてくださいね。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析