忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ドンとれ」舞台挨拶 個人的な興奮で恐縮ですが

皆さん、あおきなさんのブログをご覧になりましたか?
昨日のじゃなくて、今日の記事ですよ!
もちろん舞台挨拶とその前後のあれやこれやが満載なので、ぜひご覧ください!
なのですが、注目すべきは、ここ!

「普段は写真なんて載せることのないブログなんですけど、頑張ってみました」って、
泣かせてくれるじゃないですか!
(/□≦、)ありがとうーーっ!!
と感激しておりましたら、その数行後に、

「今日こられなかったやまさんファンがいるので」って……!!

ミィーーーーーッ!! Me! Me! Me!
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
これっ!これ、これ、私よ、私!
私のことなのよ~~!って、パソコンの前で興奮しちゃいましたよ!

ワハハ。いや、これいいですね。
その場に出現させてもらえた気分を味わえましたよ~。幸せぇ~。

行きたくても行けなかったYama!さんファンが全国に百万人いたとしても、
この発言時にあおきなさんの脳裏をスキップして通り抜けて行ったのが、私であれば、
Yama!さんは私のためにブログ掲載をOKしてくれたということ!

「miyoのためなら掲載していいぜ(▼ー▼)ニヤリ」みたいな!

うはっはっは~♪素晴らしく強引なこじ付け、かつ屁理屈!
まあ、このくらい勝手に勘違いしといても罰はあたんないでしょう。ネ。
PR

コメント

そんなに喜んでもらえて自分も嬉しいです!
そうです、miyoさんの為に!と思って携帯で写メ撮って、miyoさんの為に!と思ってお願いしたんですよー。
やまさんと言えばmiyoさん、というくらい自分の頭の中では直結してるので(笑)

ところで、あきらさんのコメントに「わかっちゃいました」ってありましたが…
自分、見つかっちゃいました?
こちらからはどなたか分からなかったのですがf^_^;
>やまさんと言えばmiyoさん

なんて名言!家宝にせねば!
(^з^)-☆Chu!!
私の頭の中でも

>やまさんと言えば、miyoさんです!

やまさんの事こんなに好きになったのも、miyoさんのおかげですo(^-^)o

さてさて、kojiさんチで、舞台挨拶の日の、お食事の様子が、ちょっとだけ書かれてます!やっぱり、あの方もご一緒でした(^w^)
ゞ(キ▼ー▼)ゞ へへへ。よせやい!
まぁちゃんが、やまさんをスッゴク好きになったのは、やまさんのお陰さ!
って、そこは敢えて言うまでもなく当り前ですよね。

私がこうしてブログを続けてられるのも、
まぁちゃんや皆さんがいろんな情報を届けてくれるからですよv
という訳で、さっそく行ってきまーす!
miyoさ~ん、この場をお借りします!

あおきなさんへ、
私はひとつ後ろの列にいたんですよ!
「みなさんも飲酒されてますか」と質問しました。
みんな顔、赤い気がして(笑)

miyoさん、先日撮影した映画は来年あたりジャック&ベティで上映されて舞台挨拶あるかも!ですよ!!今からマークしとかんと!!






なんのなんの。遠慮なくご利用ください。
でも、あきらさんの返信に、あおきなさん気付いてくれるかなぁー。
記事で声掛けした方がいいかしら…。コメントで呼べばいいのかな?
ちょっと待ってみましょう。

「狂犬三匹」でしたよね。
舞台挨拶は、また夜になるんですかねぇー。
昼なら行けるんだけど、あの面子に昼は似合わなそう~(笑)
更にコメント欄でスミマセン!
あきらさん、あの質問の方でしたか!
覚えてます。が…背後は確認しませんでした(^^ゞ
ずいぶん近くで遭遇していたんですね!
あぁ良かった。あおきなさん気づいてくれて。

前方に神経を集中してるんだから、確かに背後は見ませんワね。(*^_^*)
miyoさーん、ご心配おかけしました!
気持ちだけこそ~っとコメントしてます(汗)
わっはっは。
堂々とやっちゃってください。
そのうち私が気付かないうちに10往復くらいしちゃってください。
miyoにバレないうちにやっちゃおうぜ!ぃえい!くらいの勢いでどうぞ♪

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析