忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

年末のいろんなYama!さん

正直に白状します。
まぁちゃんから来月の放映情報をもらったおり、

一瞬、(ん?亮くんって誰だっけ?)って思ってしまいました(>_<)
何てことでしょう…。
役名から作品名をサクッと言えるようじゃなきゃ、
Yama!さん検定に合格できませんよ!(ってそんな検定あるんですか?)
サイドベンツで復習しなくちゃ!です。(さり気なく別宅を紹介)


で、調べて見たら二人いました。
江口亮(花蛇)と野島亮(裏警察)です。どっちだ~~?
Vパラさんチで調べてみました。「裏警察」でした。

お子ちゃまな亮クンに会えるってことですが、
いざ会えないと分かると、
ビニパン江口クンのエロエロ姿も見たかったなぁーと思ってしまいます。贅沢ねぇ。

さらに、イサミちゃんと鉄心くんにも会えるらしくて、
12月のYama!さんは見応えがありますなぁー、などと思いつつ番組表を眺めてましたら、

おっと。今夜もあるじゃないですか!
「ミナミ」の「10 堕ちる女」です。
これ多分、唯一Yama!さんが出る「ミナミ」なんですが、
集中して見てないと、あっという間に見落としてしまうヘラヘラした兄ちゃんなんですよね。
見逃さない自信ないな~。(^_^;)
でも今週中はやってるみたいだから大丈夫!

「CZ II」はChネコさんでしたね。真喜雄にも会えるのか~。

ところで、復習していて気付いたことがあります。
「CZ II」と「ケンゴク3」の撮影は、それぞれ2008年の9月と10月。
「堕ちる女」と「裏警察」の撮影は定かじゃないけど、公開は1998年の7月と8月。
こちらもほぼ同時期に撮影してると思うんですよ。
たまたまなのでしょうが、なんて気のきいた組合せ♪

鉄心と真喜雄が37歳のYama!さんで、
亮くんとヘラヘラ兄ちゃんが26歳のYama!さんなのよ。
で、イサミちゃんがちょうど真ん中あたり!
PR

コメント

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析