忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Yama!さんがいっぱい

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
昨年のことを言ったら誰が笑うんだろう?鬼が怒るんだろうか?そりゃ怖ぇ~。

さて、年末から続いている『ヤマさんがあっちこっちで見られて良かったネ』状態。
もう見た順番も忘れちゃったんですけど、

「裏警察BOX39」を見てて思ったんです。
この話、この設定、「影」に似てませんか?逆か?「影」が似てるのか!

亮くんが、まるっきり正義くんなんですよ。
特技のピッキングで深夜の事務所に忍び込んで、
小さな灯りで家探しして、証拠となるものをデジカメで撮ってんのよ。
そうか、10年たってもYama!さんはコソ泥的な役柄がピッタリって事ですね!
わーい♪って嬉しいのか?それ!?
え。でも嬉しくなくないよ。そっか、じゃあいいんだ。


「ケンゴク3」はね、TVで2回見たうえに、懐かしくってDVDでもまた見ちゃいましたよ!
だって、鉄心がカッコいいんだもん。
いい漢なんだもん。でもって、お茶目だし!
成瀬さんとの絡みもホントにいい!
「紅天狗」メインで撮っていただきたいものです。
タイトルだってそのまんま「紅天狗」でいいやん。ぜひっ!誰か!ぜひっ!!

ん?誰かじゃないよね!小沢兄さんにお願いすべきなんじゃないの?
「ケンゴク」の監督はOZAWA監督でしたよね?
小沢兄さんお願いします。「紅天狗」も撮ってください!


ところで、鉄心の名字もいまだに解決してなかったんですよ。
「紅天狗の頭はってる、カミノ鉄心だ!」…カメノ?
先日の「やりべっぷ興業のタイラ」といい、もうほんと耳ダメ(+o+)
つくづく正統派Vシネマの有り難さが身に沁みました。
登場シーンで、組の名前や肩書をフルネームで漢字表示してくれるじゃないですか。
まして、まんぞうさんのナレーションまで付いた日にゃ~読み方までバッチリですもの!ねぇ。


で、「カオルちゃん」は「1」と「ロシア」を連続して見たんです。
いやぁ~。この頃のイサミちゃんは細いね。(#^.^#)
今ほどマッチョじゃないので身体が軽いんですよね、きっと。
カオルちゃんに蹴り飛ばされたときの、ふっ飛びっぷりが素晴らしい!
ゴロンゴロンと惚れ惚れする転がりっぷりです。ボロボロです。
やっぱ、イサミちゃんはカオルちゃんにぶっ飛ばされてナンボですよ!

そして、何しろ奥野さんの音楽がいいんです♪
どんなにカオルちゃんがヨダレを垂らしてても、
やってることがエグくっても、メルヘンに見えちゃいますもの!
今月は「番長サッカー」も見られるんですよ。楽しみですね~。


そして今夜は「新修羅軍」でした。
でもね~。
「1」のマコト君は、嫁さん候補(あっという間に嫁さん)の尻に敷かれっぱなしで
いいトコないんですよ。
カッコ可愛いマコト君が見られるのは「2」です!「2」を待とう!


ごめんなさい。真喜雄は見逃してました。
PR

コメント

すみません、遅くなりました。

相棒で、ヤマさんがご出演の回を放送中です。

TV朝日ですよね?
新聞で見たとき、寺脇さんの名前があったのでてっきり違うと思い、
それ以上気にしてませんでした…。
残念。見ませんでしたよ~。
せっかく教えていただいたのに間に合わなくて申し訳ない!

こいつぁー春からスットコドッコイだぜぇ~い(^^ゞ
miyoさん、やまさんファンの皆様、今年もよろしくお願いします(*^o^*)

「裏39」見てました。「喧嘩~」「岸和田~」「CZ∥」あ~幸せ!!なんて素敵な年明けでしょう!幸先いいですね~!

「新修羅」はチャンネル権をとられたので、明日以降ですが…楽しみは取っておきます。「相棒」もあったんですね~残念ですf^_^;

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
今夜、あと1時間ほどで「CZII」が見られそうなんですよ。
ホント幸先いいですね!ラッキ~☆

ところで「SS」の予約はしましたか?
在庫枚数3,500枚で1位登録者が563人なので、
レンタルサイクルが上手くいけば割と借り易そうな気配ですよね。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析