忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

復活(o^-')b

ただいま~。
ビックリした?
心機一転。背景色を黒から白に変えてみました。
背景以外はほとんどそのままなんですけど…見にくいですかね?


さて、このたびはお悔やみの言葉をいただきありがとうございます。
本来なら、お一人ずつにご挨拶申し上げるべきところですが、
ここで返礼させていただきますことをご容赦ください。
本当にありがとうございました。

あれから何度か岩手に行っています。
夜行バスと急行バスと路線バスを乗り継いでやっと辿り着く故郷は、
集落全体が壊滅状態のため、嫌になっちゃうほど見晴らしがいいんですよ。
瓦礫の野原です。
ほとんどの家がコンクリートの基礎部分だけしか残ってないんです。
私の家の跡地に散乱する瓦礫は、余所の家のものや漁師さんの浜の道具ばかりでした。
どうやら我が家は思い出ごと海へいってしまったようです。

湾内の景色も様変わりしていました。
埋め尽くすように並んでいたはずのカキやホタテの養殖の棚がなくなっていて、
残骸が、まるでお鍋の灰汁のようにところどころに浮いてるんです。


なのにね。
海は、碧く、穏やかで、
何だったんだいったい!?と思うほどキレイなんですよー。

困ったことに、海がきらいにはなりませんでした。

そうですね。しいて怒るとしたら、何とかプレートに対してですかね。
何、いまどき跳ね上がってんだコノヤロー!ってとこでしょうか。


さあ、お待たせしました、みなさん!
復興への第一歩。やまやまのブロッコリー復活!

何よ!私が留守にしてるうちに、
「極道 龍二」の予約が始まってるじゃないですか!
発売予定日は8月5日とのことです。
こりゃまた随分先の話ですなぁと思いつつ、予約ボタンをポチっとしとりましたらば、

「お届け予定日:8月6日」って表示されたんです!

うはは。ベリハッピー♪
Yama!さんのお誕生日に、Yama!さんからプレゼントが届くみたいじゃないですか!
ホントなら逆なのにね。サンキューYama!さん。


これからも度々留守にするかと思いますが、
今まで同様…というより、むしろより一層よろしくお願いいたします。
PR

コメント

お帰りなさい!

朝、起きて覗いてみたら、更新されていて、嬉しかったです!
大変でしたね。
他に言葉が出てこなくて、すみません。
こちらこそ、よろしくお願いします!
「ただいま」まぁちゃん!
お久しぶりです。

私自身も何と言ったらいいものやら、よく分かってませんから、
いいんですよ~。気になさらないでネ!

さあ、ヤマさんを追いかけましょう~♪
これからも更新楽しみにしてますね(^^)v


はなどらさん、ありがとうございます!
頑張りまっす(`◇´)>
お帰りなさぁ~い、miyoさん(*^^*)ブログ再開すごく嬉しいです♪これからも大変だとは思いますが、またよろしくお願いします!!
花梨さん、ただいま~。
喜んでもらえると、私も嬉しいです~(*^^)v
楽しくやっていきましょうね!
あ~びっくりしました。
復活、ありがとうございます。

良かったです。今夜も深夜に、○ァミリー劇場で、仁義の放送が、ありますよ。

仁義39には、間に合いました。
来週の月曜日の夜遅くに放送されます。楽しみにしています。

うふふ(^m^*)
ぶよさん、ビックリしてくれてありがとう~。
そして「39」情報までありがとうございます。

そっか…来週の月曜日ですか、ハイ、楽しみに見ます!
miyoさん、お帰りなさ~い!(涙)
本当に心機一転ですね。
やっぱりmiyoさんって、すごい!
背中をバシッと叩かれたような感じです。
この白さを見てると、気持ちが突き抜けてて、なんか私が泣きそ~。

逆にmiyoさんに元気をもらいました。
無理のないように。
これからもよろしくお願いします。
篠宮さん、ただいまです。
ヤマさんからのコメントに驚いちゃって、
返す順番がひっくり返ってしまいました。申し訳ないです。

もともと篠宮さんチを真似っこして始めたブログなんですから、
そんな風に言ってもらえると照れ臭くなっちゃいますよ~。

“突き抜けて”って表現、いいですね。
私より私のことを分かってくれてるみたいですよ!
思い切って白くしたのは良かったんだな…と思えました。うん、良かった。
miyoさん、おかえりなさい!

本当に大変な思いをされていると思いますが、
こうしてmiyoさんが復活したこと、嬉しく思っています。
これからも一緒に山さんを応援しましょうね!
私はmiyoさんのことも応援しちゃいますよ!!


ただいま~。
返事が遅くなってごめんなさい。

うふふ。応援ありがとうございます。
あきらさんが応援してくれたら、
山さんも応援してくれちゃいましたよ~♪
ほら、ほら、あきらさんの次に、山さんが!

管理画面では、あきらさんと山さんの名前が並んでるんですよ。
羨ましい~(#^.^#)
ブログ、読ませて頂きました。

今回の震災、大変でしたね!
お母さんの事も。

お悔やみ申し上げます。


頑張ろう☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます。

ありがたくって、
泣きたくなるほど嬉しいです。

でも泣きません。
まだこれからですもの。

Yama!さんからの、
「頑張ろう☆☆☆☆☆☆☆」
励みにします。
ありがとうございました。
お母様のこと、心よりお悔やみもうしあげます。

お疲れが出ませんようにm(__)m

コメント

07/25 koko  (miyo返信)
07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析