忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「極道の紋章 第十四章」を見ました

とんでもなく遅くなってしまいましたが、やっと見ることができました。

それにしても、さすがにシリーズ14話目なだけはあります。
本題に入る前のナレーションを聞いただけで、登場する組織の多さに怯んでしまいました。
とても把握しきれません(@_@)
でもよく考えてみたら、Yama!さんはゲスト出演ですものね。
まして、撮影時にあちこちでお披露目してもらった数々の写真や予告編から想像するに、
Yama!さんの役は、韓国人の雇われヒットマンです(▼皿▼)
なぁーんだ。どことどこが揉めてようが関係ないじゃないですか!

そう思い至ったら、気が楽になり、
Yama!さんの登場を待ちながら、のほほんと見てました。
そして、待つこと20分。
それらしき名前が話題の中に登場しました。
キム・ジョンホという、やはりヒットマンのようです。

30分経過。
まだかいな~。

33分。おおお。お姿登場!
いや~ん。写真より予告編よりカッコいいです!
いきなり機嫌が悪そうです。
あぁぁ、後ろ回し蹴りもカッコいいです!!


「お前のことが忘れられないんだ」
って、おいーーーっ!?
キム君のセリフです。
ついさっきまで、冷酷な殺し屋“キム”の顔だったのに、
彼女と二人になったら、まるで純情Boy“キム君”なんですよ!

見てるコチラがあまりにも緊張しちゃって、思わず一時停止しちゃったじゃないですか!
ほふぅーーー。(-ω-;)
ダメだ。
ドキドキして見てられません。

「39」のクモちゃんは特に何度も見てるから、ある意味もう知り合いの気分ですが、
今夜のキム君とは、初対面な訳ですよ。
そうでなくても、ドキドキものなのに。
キム君の彼女を見る目が優しいやら切ないやらで…。まいった~。

あああ、また手ぇ繋いでるしー!!
すぐに彼女の手を引くんですよ。
肩も抱くし、頭もなでなでするし。
Yama!さんの手は、本当に多くを語るんです。


「何をすればいい?」
って、これは白竜さんに依頼内容を訊ねてるときのセリフなのですが、
もはや…キム君ですから、
私には、お父さんに質問してるお子様に変換されて見えてしまいます。

でまた、白竜さんがキム君と二人で夜空を見上げながら天秤座のお話をしてあげるんですよ。
何、それ?
天体観測でもしてる親子の会話かい?


ほら。
Yama!さんは目を開けたまま、バンバン撃てるのよ。
標的を見据えたまま何発もブチ込むのよ。

なのに、彼女に手を差し出す瞬間には、ふわっと微笑むんですよねー!
くぁあぁぁ、このギャップが堪りません!
PR

コメント

「極 鎮」を、やっと見ることが出来て、満足してました。

まぁ~なんて甘い台詞でしょう!
あぁ~早く優しい微笑が見たいです!
miyoさんの記事を読んでるだけで、ドキドキしてきました。

早速、予約してきます=3=3
ゴロ巻きゴロさんも喫茶店の女性とイイ感じでしたよねぇ。
正直なところ嫉妬心が湧かなくもないんですけど、

ゴロさんもそうでしたが、
キム君も、恋人同士というより兄妹に見えるんですよ。
だから、安心して見ちゃってください。

特に私のお気に入りは港でのシーンです。
彼女に会うまでと、そのあととでは表情が全然違うの!
とても短いしほぼ横顔ですが一時停止&スロー再生必須ですよ(*^^)v

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析