忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「BE-BOP HIGHSCHOOL 5 舎弟番長デビュー篇」を今度こそ見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「BE-BOP HIGHSCHOOL 5 舎弟番長デビュー篇」を今度こそ見ました

出たぁぁぁーーーーー。
ちょこっとどころじゃないですよ。わーい。わーい。
仲間のアパートの部屋の玄関口で、奥から声が聞こえてきたんですよーー!
やったぁ! Yama ! さんの声だーーー!バンザーイ!バンザーーーイ!
いやぁ~ホントに今日の万歳は、いつにもまして嬉しゅうございました。

短ラン+ボンタン。かわいいなぁ。似合うなぁ。
「ハハハハハッ (^◇^)」
って、イイわぁ~。聞いてるほうが照れくさくなっちゃうような笑い方だよ。
『ハ』の音で笑う人は、いい人なんだよ。昔、お母ちゃんが言ってた。

転校生の、平田りゅーぞう君です。
見るからにワリィやつです。もの凄く生意気です。
パンチ!パンチ!強ぇーねー。目つき悪いし。細いし。
あーっ!ヒロシ君の頭突きをくらってしまいました。のされちゃったよ。チックショー。

兄弟がいました。りゅーじ兄ちゃんです。これまたワリィやつです。
で、りゅーぞう君は、りゅーじ兄ちゃんとトオル君が、サシで戦っているところに
背後から、木刀持って参戦しちゃうような子です。すこぶる卑怯モノですわ~。
兄ちゃんを助けるためなら何でもするよね。あったりまえじゃんね~。
自分で殴り倒しといて、トオル君のことを
「兄ちゃん、何だよコレ~?」だって。ヒデェ~。でもイイ声。

ってことは?
やっぱり、その上もいました。りゅーいちお兄ちゃんです。
「お兄ちゃん、お帰り~♪」
って、りゅーいちお兄ちゃんに会えて、とっても嬉しそうに笑うんですよ。
喜んでる顔が、微笑ましいわぁ。三人とも極悪なんですけどね。

いやぁ。ケンカさせたら最高だね!カッコイイよ。カッコイイ!
目の下の絆創膏も似合うぞ~。
ぶたれたあとに「いッてぇな~」って感じで、頬を撫でる仕草も好き。
回し蹴りも好きだけど、性格のワルそうな蹴りも好き。
あのね。蹴り上げるんじゃなくて、踏みおろすみたいなやつ。
飛び蹴りならぬ、飛び踏みみたいなのが、結構好き。
ウリャウリャウリャって感じで、ワルそうでしょ。嫌味な足技よね~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト