忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

バンバン撃って、楽勝~って言おう

ハァー。満足。

大友クンは、本当にカッコいい。
見た目だけじゃなくて、生き方が、何しろカッコいい!

舎弟の鏡。

全国の舎弟候補生諸君。見習いたまえ!


「楽勝って言え!」
ってお姉ちゃんたちに言ってた。
言います。言います。私に言わせてください。

なのに、あんたが言ってるんじゃ元も子もないじゃん。

「楽勝~」

楽勝だって、自分に言い聞かせてたのかなぁ。


そういえば、稲妻剃りだと思ってた大友クンの坊主頭の剃り込みは、
真っ直ぐなホントのライン剃りでした。
いつから勘違いしちゃってたのでしょう。ごめんなさい。


さて、わたくし事のお話。
り災証明書まで発行していただいた一部損壊の我が家に、ガス屋さんが修理に来ました。
最終チェックの際、家の中に入ってきた修理のお兄さんは、
Vシネマ好きのような、小さ目のブルーグレーの色眼鏡をかけていました。
ちょっと見、堅気に見えません。どう見ても作業服を着たチンピラです。

そんな彼が、帰り際にリビングを突っ切りながら思わず立ち止まりました。
視線の先…テーブルの上にあったのは、コレ!

airgun

前の日に来たガス屋さんは、室内に入らなかったので、
てっきりまた入らないと思い、遊んだまま片付けておくのを忘れてました。

彼「あ、こんなところに拳銃が…(▼_▼)」
私「ははは、ですねぇ(^_^;)」

買ったばかりのエアガンです。
プラスチック製の丸っきりオモチャですが、楽しいですよ。
リボルバーが欲しかったんですよ。
本当はYama!さんが持ってるのと同じののエアガンが欲しかったのですが、ありませんでした。
ガスガンのベレッタだと段ボールは突き破るし、発砲スチロールの的にメリ込むのですが、
これは見事に跳ね返ってきます。弱ぁ~。

けど、いいの。
シリンダーに弾込めする作業が楽しいのよ。
撃つのより、この作業の方がワクワクします。
ちょっと上向きにしただけで、せっかく入れた弾がバラバラと落ちてきちゃうんですよ。
あ~あ~あ~って思いますけど、それがまたいいの。

クモちゃんだったかな~、撃ち終わったあと手をあげて薬きょうを落とし、
それから下に向けといて弾を込めるシーンがあるじゃないですか、アレです。アレ!
(もっとも、確かクモちゃんは装填済みの替えシリンダーも持ってましたけどね)
けど実際に体験することで、納得な手の動きなことが分かりました。ほら、楽しげでしょ~(*^^)v
PR

コメント

活字だけですが、やまさんの記事が載ってますo(^-^)o

やべさんがうらやましい~

あっ!私も、エアガンじゃないけど、ゲーム用の拳銃持ってまして、たま~に気分を楽しんでます。
サバゲ~?

羨ましい内容ってなんだろう…。
行ってきます!

※追記
コメントの確認しました。片方を非表示にしておきます。
8/4 22:20 無理やり上書き更新してみます。どうかな?
すみません。
携帯電話からですが、次の記事の文字?と、この記事のコメントが読めません。(泣)

申し訳ありません。
サービスに不具合が発生しているようです。
PCからは読めるんですけど、携帯だと表示されないようです。
順次復旧中とのことなのでもう少しお待ちください。

コメント

08/22 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析