忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「修羅の軍団 完結篇」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「修羅の軍団 完結篇」を見ました

ワー。ぶどう園の肥やしは人だったんだね。ちょっとビックリ。

お葬式でした。いつも黒っぽい服が多いYama ! さんですが、これは本当の喪服です。
イザワくんってば、組長の前で相変わらず愚痴っちゃってたんです。
そしたら、布団の上で聞いていた組長が、立ち上がってノシノシ近づいてきて
「よぉ」 「ハイ」
いきなり首の後ろに手をまわされて、首根っこ掴まれて
「まこと、よぉ」 「ハイ」
拳銃突きつけられて怒られちゃいました。
あ~!オドオドしてる!驚いてるような困ってるような、この目がいいなぁ。
おっと、ところでイザワ君は、まことって名前だったんだ。

また、お葬式でした。祭壇の前で、イザワくんは淋しそうです。
「まことよぉ」
今回は、やけに名前で呼ばれるね。

あらま。ひでぇヤツですよ。裕斗さん。国家権力によるチクリです。

ついに、イザワくん。一人ぼっちです。
組長のお通夜の席で、松方さんとアネさんが手前にいてお話をしています。
そして、イザワくんは、その和室の奥の隅っこに、うつむいて座ってるんです。
この姿が、ホンットにいいんです! 膝の上で握るグー。神妙な顔。たまりませ~ん!
松方さんに、深く頭を下げるイザワくん。
いろんなことがあって、強くなりましたよね。もうビビリ君じゃないですよ。
決意の滲み出た、いい顔です。う~ん。男やね~。

夕暮れの学校のグラウンドで、山口仁さんと話してるシーンは
このお話の中で、一番男っぷりのいいYama ! さんでしたよ~!
といっても、敵対してたもん同士だから、最初、二人の間には随分距離があったんです。
でも、生き残り同士だからこその、通じる何かがあるのかな。
そして、そしてね!イザワくんの立ち方は、いつもと違って真っ直ぐなんですよ!
「北条の組は、俺がやっていきますから」
話しながら、次々に表情が変わるんです。キリッとした強い顔だったり、
ヘヘヘって感じで優しく笑ったり、ふと悲しそうな感じになったり!最っ高にいいョ~。
「笑いますよねー。この俺がですよ。危なっかしくてしょうがねえ」
クァ~ッ。もう、どうしますか。これ!かっこよすぎる~。倒れちゃうな。
もう。その笑顔は、犯罪ですわ。
「野球でもやりましょうよ」
って、言われて、山口仁さんは嬉しくて泣きそうです。
「わかった。まこと。・・・お前の名前、いい名前だな」
みんなに、まことって呼ばれてたんだね。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト