忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「喧嘩ラーメン」を見直しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「喧嘩ラーメン」を見直しました

祐人さんがラーメン屋さんを始めて間も無くに入ってきたお客さんの一人です。
「あれ?オヤっさんは?」
薄くグレーがかったサングラスをかけて、
黒っぽいスーツに、グレーのシャツ。お約束だね、開けた襟から覗く鎖骨が良いわ~。

これ、最初に見たのは、留サン(柳川組)を見た少しあとなんですよね。
この頃は、『鎖骨が、色っぽ~い ヽ(^。^)ノ』とか言って
やたら鎖骨を見てた気がします。
それが、今じゃあ、全裸にほくそ笑むようになってしまいました。
初心忘れるべからず!ですね。

だけど、やっぱりストップ! Yama ! さんの鎖骨を堪能しましょう。
顎から首、鎖骨へと続くライン!フ~。こりゃ、イイね~。

カウンターに座ったとほぼ同時に、手が動いたので見ていたら、口元をさすってました。
間違いないです。Yama ! さんです。後頭部も丸いです。
・・・。なんで、間違いないとか言ってるのかというと、
未だに顔が正面から映らないからです。横顔だけなんですよ。
おーーーーぃ。ケチケチしないでコッチ向いてよ~。

翔さんも来店しました。ウンチクをたれてます。並んでラーメンを食べました。
アイタタ。そーとー美味しくないようです。
左側に座っていた翔さんも、右側に座っていた他の3人のお客さんも、
オェって、ラーメンを吐き出しちゃいました。
でも、Yama ! さんは吐き出しません。あれ?食べちゃったの?
「まじィ!こんなのラーメンじゃないぞ!オイ!」
って、あー。やっぱ、まずかったんだね。でも、食べちゃったの?

で、みんなして、怒ってお店を出て行くのですが、
Yama ! さんは、一番最後に祐人さんの肩をポンっとたたいて出て行きます。後姿も良いわ~。

んーーーーーー。でも、なんで?

この後、RIKIさんと一八さんも出てきて、美味しくなったラーメンを二人で食べてました。

なんで、Yama ! さんだけ、顔が映んないの?横顔で、終わっちゃったじゃん。淋しーーーい。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト