忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「跡目奪還」を見ました

開始早々の登場です。
「アニキ、ごくろうさまです」
第一声が泰風さん。
「ごくろうさまです」
次いで、Yama!さん。
呼ばれたアニキはもちろん、小沢兄さんです。


Yama!さんは、矢車組のイイモリカズヒロ君です。
基本、名字で呼ばれてることが多いのですが、聞き取りにくくって、
イノオ?イモリ?イイボリ?
多分、イイモリ。
長めの髪を後ろに流してはいますが、いつもキッチリ整えてるわけではありません。
普通のニイチャンっぽくて良いですよ。


泰風さんは、組長や小沢兄さんたちと店内でソファに座っていました。
でも、カズヒロ君は入口で見張り役の門番です。
若造クンと二人でドアの外に立って一服していました。

むーん(-_-)。
どうにも最近、泰風さんの下についてることが多い気がします。
(「アウトローズ」でも下座でした。)
けどそれが嫌かと言われれば、実は嫌じゃない。
むしろ好ましいと思ってる自分がいる。むーーーん。


さて、今回はやけにカズヒロ君の横顔が気になります。
怪我をしてる小沢兄さんが辛そうに歩く姿を見遣るときなんか、とってもイイんです!
直前に山本さんたちを睨んでたときとは、眉の角度が違うんですよ。
思いっきり眉尻を下げて、小沢兄さんをじっと見てるのよ!
言葉にはしないけど、八の字に下げた眉からカズヒロ君の心情がよーく分かります。


「こんチわっッス」
カズヒロ君がお酒を持って組長宅を訪ねてきました。
あ~あ~あ~。
なんて可愛い笑顔なんでしょう。
こんなに可愛らしくって、ヤのつく職業がやっていけるのでしょうか!

おや?
いつもより髪型がしっかりセットされています。
組長宅へのお届け物なので気合いが入っているのでしょうか。

はっ( ̄□ ̄;)!!
笑顔にみとれて見逃すところでした!
登場から今まで、カズヒロ君は青いシャツを着てたのに、
今日は、白いシャツを着てるじゃないですか!?
お線香をあげに来たからという説もありますが、
Yama!さんに白い服は、○○フラグです。ノオォォォォ。


「若っ、オレが、先、行きますから無理しないでください」
予告編で見たのは、このシーンですね。

カズヒロ君の間抜けぇーーっ!アホォ!
思わずTVに向かって怒鳴ってしまったではありませんか!

「ぁ゛ぁー、イテぇ……」
ほらみろ。


のちに、酔っぱらった泰風さんが、
小沢兄さんが跡目を取らないことに対して怒っていたのですが、
本当はカズヒロ君のことで荒れてるんだよねぇ…と、思ってしまうのでありました。
PR

コメント

お久しぶりです!ちょっとblogの記事と関係ないことで申し訳ないのですが、本日興奮したことがありましたので、報告したくて…。実はわたし、百貨店で仕事をしているのですが、今日、中野英雄さんが来店されました!一人でばーっとしゃべって、こちらがアワアワしているうちに(笑)帰ってしまわれたのですが、芸能人の方を見れた喜びと、もしやYamaさんも…と一人ドキドキドキドキしてました。ただ、それだけなんですが、どうしてもmiyoさんに言いたくて、すみません!ミーハーですが、芸能人を見るとうれしいものですねo(^-^)o
その気持ち分かりますよー(#^.^#)

目の前に芸能人様が現れただけでもビッグニュースなのに、
まして、ヤマさん繋がりの中野さんなんですもの、特別ですよ!
アワアワ♪ドキドキしない方が嘘ですって!

会える前提のイベントとは違って、
日常の空間に唐突に登場されちゃうと、嬉しい反面、パニックですね。
カンガルーさんの興奮をお裾分けしてもらって、なんだか私もワクワク気分です。
返事ありがとうございます<(__)>いっしょにワクワクしてもらい、うれしかったです!
また何かあれば、すぐ報告させていただきますo(^-^)o
本当にありがとうございました!
やだやだ、そんなに恐縮しないでね。
照れちゃうじゃないですか(*´▽`*)
こちらこそヨロシクです!
体調も良くなられて、日々山口さんを満喫してらっしゃるようですね。
安心、安心(^^)。

さて、以前お伝えしたハカセのDVDの、予告編を見つけました。
(まあ予告も何も、とっくにレンタル&発売中ですが笑)
http://youtu.be/nMwuUDofjQY
ちゃんと、miyoさんの大好物=流血もしてます(^-^)b。
おそらくTOEIさんはupを許可していないでしょうから、
削除される可能性がありますので、ご覧になるならお早めに~。
帰ってくるなり、目の前にご馳走を準備してもらえてた気分ですよ~!
ありがとうございます。元気にやってます(*^^)v
調子も戻ったので、2か月ぶりに岩手に行ってました。

こうしてる間に消されてたら元も子もないから…と、
自分に言い訳しておいて、先に見てきちゃいました!

あららら。血ィ垂らしてますよ~ほっほぉ~(^m^*)

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析