忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「新宿狼」を(じっくり)見ました

初っ端から、楽しそ~な笑顔のYama!さんことケンちゃん(逆か?)と、
渋ーい顔でそんなケンちゃんを見遣る泰風さんが、二人、並んで歩いてました。

「あんま、キョロキョロしてっと、よそ者だと思ってなめられるぞ」
ほら、泰風さんに窘められちゃいましたよ。
頷きつつも不満気に口を尖らせてるケンちゃんが、まぁー可愛いったらありゃしない!
案の定、このあと新宿のグレと喧嘩になったんですけどね。


慎重派の泰風さんと、直情型のケンちゃんの絶妙な遣り取りが面白くってねぇ~。
「勝手にしろよ!」
と言い放った泰風さんでしたが、ちゃんと次の日も一緒にいるんですよ。やっぱ仲良し。
そこに小沢兄さんが加わって、
前半は、実年齢ほぼおっさんの三人がおくる青春グラフティなんですネ。


以前、KOJIさんとお揃いだと書いた、あの衣装の秘密が明かされます。
青いシャツを着たケンちゃんの後姿が見えたら、一時停止ボタンを押す準備をしてください。

ハイ、ここ!
ケンちゃんの正面に画面が切り替わったときが、停めどきですよ。
今まさに素肌にシャツを羽織ったとこなんですよ~、な、ケンちゃんのサービスショットです!

裸の胸から臍まで丸見えなのはもちろんですが、
右袖を通し終えてなかったので、なんと右肩が露出してるんですよ!
脱いだんじゃなくて着てる途中なんですけど、片方の肩が肌蹴た感じですね。
おかげで、いつもならアッチ方面に目が行くはずの私が、首から肩への美しい稜線に釘付けです!

正直言ってキレイです。

で、荒い鼻息が静まりましたら、そのままスロー再生もぜひお楽しみください。
満面の笑みのケンちゃんが、どんどん迫ってきます。

すっごく不気味です。

笑えます。
一歩間違わなくてもキモイです。
しかし、そこが堪りません!

夜の新宿界隈に、ひけらかせマッチョ筋!
このとき、裏通りの灯りを背景に、ケンちゃんの胡散くささが開花したのでございました。
(*´▽`*)

こんだけ書いてて、実際は数秒のシーンです。
しかし、製作委員会の皆さんも気に入っておられたようで、
前述したエンドロールで、Yama!さんの紹介に使われていたのも、ここなんですよ。
Yama!さんの魅力を熟知してるスタッフさんに囲まれて、Yama!さんも私たちも幸せ者ですねぇ。
ありがたし、ありがたし(-人-;)


そういえば、Vシネにしては珍しく衣装が4回変わったんです。
それに合わせて話の路線も変化してたんですけど、
特にケンちゃんの衣装は場面展開の重要なポイントでした。


「おろしたてだっつってんだろー!」

そのときに限って泰風さんと一緒じゃなかったってこと。
ケンちゃん1人で、相手は5人だったってこと。
キレた理由が、小沢兄さんを大切に思ってるからこそだったってこと。

「おろしたてだっつってんだよ!」
同じ言葉ばかり何度も何度も繰り返すケンちゃん。
カッコいいぞ、ケンちゃん!
PR

コメント

miyoさんこんばんは(*^o^*)

新宿狼まだ見れてないんですが、聞いてるだけでヨダレがでそうですねッ笑

早く見たいです☆☆

ところで、東映チャンネルで「極道龍二」が放映されるみたいです(゜∇゜)

2/3、2/13、2/27、とか。

知ってたらスミマセン(^_^;)

ウチには映らないんですけどね笑

またお邪魔させて頂きます!
Sallyさん、こんばんは(^^♪
ケンちゃんの昭和っぽサっていいですよ~!ぜひご覧あそばせ!

さて、「極道龍二」の放映情報ありがとうございます。
まったく知りませんでした。
というか、ウチも映らないんです。契約してないもんで(^_^;)

実はそれよりも、月が変わったんだから、
放映情報をチェックしなきゃいけないことを思い出させてもらえて助かりました。
感謝感謝(^o^)丿ありがとうございます。
こんにちは(*^o^*)

泰風さんとのツーショット、素敵ですね~!

miyoさん、その数秒のシーンが、堪らないんですよね~!スタッフさんに感謝m(_ _)mです。

首を長くしてまってます(*^o^*)
耳の下から肩へと続く斜めライン、
肩のところで、いったんモコっと盛り上がって、腕へと、

富士山にも引けを取らない、稜線の美しさ!!
百名山に登録していただきたいものです(^з^)
ぜひ気合い入れてご覧くださいネ♪

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析