忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ポ、ポ、ポニやま(≧∇≦)

高杉さんという女優さんのブログにて、
忍者姿の泰風さんと、Yama!さんを発見しました!

「忍者」といえば「影」ですが、今回の二人は、また新しい魅力爆発です!

だって、

ポニかぜ & ポニやま

ですよ。

ぶふぉぉぉ(///∇//)
しょ、しょーじょ漫画かと思いました。


そして高杉さんには更に超激感謝しなければなりません。
だって、本当にたくさんの写真をアップしてくださってるんです!
Yama!さんの写真は次の3回分の記事の中にあります。

10/08 … スナップ写真がいっぱい(疾風クンを彷彿とさせる写真有り)
10/07 … 変顔Yama!さん
10/06 … スリーショットと、パラパラマンガ風の殺陣写真

何よりも凄いのは、10/06の写真です。
殺陣をつけていただいてる二人の写真を、8枚もアップしてくれてたんです!

8枚ですよ!8枚!
続けて見ると、ちょっとしたパラパラマンガのようで、
まるで撮影を見学させてもらってる気分が味わえるんです。
高杉さん本当にありがとうございます!


でね、どうやら、
泰風さんにYama!さんが斬られるみたいなんですよ。
それも致命傷になると思われる斬り方は、2回も!

脳天ザックリな写真と、
首か肩あたりをバッサリな写真があるのですが、
このバッサリな方の二人の視線が、いいーんですよぉー!

立ち姿から、おそらく刀を振り下ろした泰風さんと、
しゃがんだ姿勢で、そんな泰風さんを見上げてるYama!さん。
二人の視線が、モロ絡みなんですよーっ!
きゃーヾ(≧▽≦)ノ彡☆


「幻想クノイチ忍法帖」という作品のようです。
撮影は終わったばかりみたいですが、
もうさっそく二人の動く殺陣が見たくて我慢できません!
ポニやま見たいよ~!早く早く~!
PR

コメント

miyoさん、こんばんは~。
高杉さんチ、見てきましたよ!

殺陣がいいですね!
今回はどうやら敵同士ですね~!
「くのいち」さんが主役でしょうから、敵役の泰風さんに斬られた山兄さんの仇討、というところでしょうか。

でも、このツーショいい!
下から睨みつける山さんの目つきがいい!
それを見下ろす泰風さんの目線がいい!
見れば見るほど…っていう感じです。ゴロゴロ~

最初はよく考えずに見てたのですが、
泰風さんと山さんの衣装って色違い風のお揃いなんですよ。
ってことは、
二人とも同じ伊賀忍者なんだと思うんです。

というわけで、

ポニかぜとポニやまは幼馴染み
ポニかぜが里を裏切る
ポニやまは信じられない
そして、あのシーン

「なあ嘘だろぉ?」
「・・・…」
「ポニかぜぇ!」
「おまえ、甘いんだよ…」

グサッ

「おにぃちゃーん!」

ハイ(^^)/
萌えてます。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析