忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 29 極道死体強奪」を見ました

米助くんと一緒にチャッチャと報告してるクモ助くん。
よくできました。
おや・・・? その後、どんだけ過ぎたことでしょう。なかなか出ませんねぇ。
何しろ、今回は仁さんが一番働いてますヨ。

目をパチパチさせながらの喋り方が、可愛いよぉ~。
カタギの美人なお姉さんとお話しするときには、緊張するのかなぁ。
仁さんのコトを良く言われたらネ。「ハァ」って言って
チョット嬉しそうにチョット照れた感じに、米助くんの方を振り返ってました。
ヘヘヘ。君、ホントにいい子だねぇ。見てるこっちも照れちゃいますよ。

米助くんと車で張り込みしてたのね。いつも煙草吸ってるけど、カッコイイからOK!
「ヨォ」
白い階段に立って、ガンつけといて、ピンって煙草を投げ捨てて、降りてきました。
ひゃあぁ~。カッコイイー!!

アラ~。体当たりされてふっ飛ばされちゃいましたヨ~。
う~ん。ゴッツイ相手だったしね。

やっぱり、お姉さんに話しかけるときって緊張してるよね。目がキョドってるもの。
「お願いします」
って、頑張れ!
「ぉ゛ーっ コラ!」
って、気合入れてたんだけど、殴られちった。撃たれちった。蹴られちった。
う~ん。3対1だったしね。
「スミマセン スミマセン」
って、仁さんに謝ってます。
うんにゃ気にするなー! 私が許す。許すぞー。養生してくれぇ~。
PR

コメント

任侠映画で、「極妻」いらい久しぶりに見たのなんです。
途中にでてくる松重さんの手下やくで、かっこ悪く死んじゃうヤクザ役の松田賢二さんを見ようと思って見ていたんですよ。

山さんもあんまり登場してないですね。。クモ助くん怪我しますよね?

30での、追いかけるシーン。
山さん走るのはやいです。松田さんも逃げ足が速い。ちょっとした見所ですよ。。
そういえば、29って、
本物の悪者コンビ = 松 × 松 でしたし、
ヘタレ悪者コンビ = 笠原(役名)×笠原(芸名)でしたね。

松田さんのほうが、山サンより出番多かったじゃないですか!
羨ましいな~。
山サンなんて、真ん中あたりガッツリいないんですもの~。
出たと思ったら、サクっと撃たれちゃうし・・・。ハフ。

多分、今夜30を見ます。走るのかぁ~。楽しみです。
松田さんは、連続して出演されてるんですね。
あっあの・・・、つかぬことを質問したいのですが・・・。
松田賢二さんって仁義にでているんですか?
たっ大変だ~!
今からレンタル店に行ってきます!なんてこったい、知らんかった~。

すごいよー!仁義って山さんも松田さんも出てるんですね!
血圧がどんどん上がってく~(笑)


ちょうど、
この「29 極道死体強奪」と
次の「30 義理の墓場」に出てらっしゃいますね。

もう借りてきちゃったかな(^_^;)
>うりえさん
いま、松田さんの事務所ページを見てきたら?
仁義29・30は載ってませんねぇ~?
私は、松田さんの公認ファンサイトからの情報で知ったんですよ。
仁義はこの2本だけみたいですね。

>miyoさん
ブログのコメント欄で、すみません。
>ことぶきさん

情報、ありがとうございます。
気にしないで、使って使ってぇ~ン。
>ことぶきさん

情報ありがとうございます!!

今から仁義29・30を見ます!
昨日、勢いで借りに行ったんですが・・・、先に見ないといけないものが、かなりたまってました~(レジェンスが・・・)。
とっいうことで今からなんです・・・。

これからも、いろいろ教えてください!

>miyoさん
勝手にコメント欄使ってしまってごめんなさい!
ありがとうございました!

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析