忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ニューハーフ」の公開情報!

篠宮さんから小躍りしちゃう情報をいただきました♪ヽ(^。^)ノ

「二代目はニューハーフ」が劇場公開されるそうです!

5月25日~31日
シネマート新宿にて
レイトショー
※詳しい上映スケジュールは、劇場公式サイトにもまだ載ってませんでした。


さて、これって、
昨年の夏、ロケバスの中でYama!さんが何度も眠り姫になっていた作品です。
もう~めちゃくちゃ可愛い寝顔だったんですよね。
すでに予告編もあるというので、見てきました。

いっぱい出てましたよ~(*^^)v
何を持ってるのかと思ったら、カレースプーンでした。
コメディかと思いきや、撃ってました。

女性に囲まれてるシーンでYama!さんを抑え込んでるのも女性かと思い、
一瞬、ビックリ&大変&おいおいおいっ!と思ったのですが、
直後に、いやいやニューハーフさん達かな?と思い、
違うじゃん。女性じゃん~(-_-;)と、一喜一憂してたのですが、
どうやら、後ろにいるのは女性のようですが、
スクラムをのようにしてYama!さんを抑えてるのは、お巡りさんのようですね。ほっ(^o^)q


では、どうぞ。


 
PR

コメント

祭りレポ→スクランブル同様、舞い上がってたし席も遠かったので曖昧でごめんなさい。。。

二代目の予告編は一足先に祭りで見させて頂きました~♪♪
泰風さんではなく、ほ、ほんもの(^.^;

小沢さんのブログで画像の上に日付と舞台挨拶って書いてありますがこれはまた違う作品ですよねぇ??
5月からレイトショーですもんね。

ベルさんのブログに舞台挨拶もあります!って書かれてましたよ~

早く見たいですね&楽しみ(*^。^*)
あの日付と舞台挨拶の情報は、私も気になったんですよ。
でも右側に掲載されていた劇場の名前も違ってましたでしょ…。
だから別の作品のことだと見当をつけて探してみたら、
案の定、オールインさんで先日から紹介している別モノの上映情報が載ってました!
ご安心ください(#^^#)

おおお。舞台挨拶ですか~。ありそうですね~!
ってことは、初日ですよね?
5/25は予定が入ってるんですよ~。どうしよう~。むむむむーん"(-""-)"。
さすがmiyoさん!
調べるのが早い(^_^)
ありがとうございます。

舞台挨拶はきっと初日ですよね~
行けると良いな♡
アハハ( ;∀;)
ちょっと褒めてもらって図に乗ってたら、
謙信Yama!さんを見逃してしまいました!ひゃ~。

初日、行けるといいですね!
『女信長』に山口さんが出てきましたっ!
RIKIプロ公式には、社長と勝矢さんのことしか載ってなかった『女信長』に!

映ったのはほんの数秒でしたが、上杉謙信役でした。
この後も出てくるか、引き続きチェックしてみます。
soysoyさん、ありがとうー!
でも、せっかく教えてくれたのに、
相変わらずレスポンスが悪くて、ごめんなさーい(ToT)

第一土曜日は町内会の集まりなもんで、
そもそもテレビの見られないところにいたんですよ~。

外出を控えるようにと散々アナウンスされておきながらも、
お茶菓子担当なので休むわけにもいかず、
春の嵐の中、びしょびしょになって帰ってきたら、このニュース!

RIKIプロ公式めぇ~~~!
女信長の上杉謙信の役じゃなかったでしょうか?(*^o^*)格好いいですね~
本当にお久しぶりです、年末年始と、いろいろあって、ご無沙汰してました。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~


わあ~い(^^♪
まぁちゃん、お久しぶりです。
ちょうど新年度が始まったところですからタイミングいいと思いますよ。
こちらこそ今年度もよろしくお願いします。

さてさて、謙信Yama!さん、カッコよかったですか~!!!
でしょうねぇ~。ですよね~。
はぁ~痛恨の極み!アイタタタ(>_<)
コメント二度目なんですが♪私女信長出演シーン見逃しましたが…最後名前だけ確認しました(>_<)見たかった
マリさ~ん、私は丸っきり見逃しました((+_+))

エンディングで名前は見たとのことですが、
謙信Yama!さんの姿は見てないということなので、
『見逃し仲間』と呼ばせてください!
一緒に、ガッカリ&しょんぼりしましょう~!
あ~う(´-ω-`)

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析