忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

自分が一番分かってなかったことに気付いた今日

し、
しもた~~~(;・∀・)
26日の夜行バスのチケットをとってたぁぁぁ!

叔母さんがゴールデンウィークの後半に岩手に行ってくれるというので、
では私が前半に行きます。と答えた勢いで、
だったら少しでも早く行っておこう…、じゃあ金曜の夜からだ!
と深く考えずに予約してました。

曜日にばっかり気を取られて、日付はちっとも気にしてなかったんです。
せめてもう一日あとにすべきでした(~_~;)

チケットの予約をしたのは先週ですが、
バスに乗る26日と、
「藁の楯」公開日の26日が、
『同じ日』として頭の中で一致したのは、つい数時間前です。

あ~。
そりゃもう、ビックリですよ。

Yama!さん、ごめん。
 
PR

コメント

こんにちは。

それはアイタタですね(><)
でも山さんも許してくれますよー。

そんな山さん、
今朝めざましTVでちらっと映ってましたよ。
『終戦のエンペラー』の予告編で♪
いやはや、まったくもってアイタタです(T◇T)
こちらに戻ってきしだい見に行きたいと思います。

「終戦のエンペラー」といえば、あのチラっとな部分ですね!
瞬間芸みたいな登場ですよねぇ。

ところで、めざましTVは、
兎さんとリスさんの時間帯しか見てないんですよ~。
だって好きなんです。アキラ先輩が。きゃっ(*´▽`*)
お久しぶりです( ^o^)ノ

オールインさん6月発売作品出てましたよ~!!

色んな作品楽しみですね♪♪

私も藁は公開日には行けません(泣)
おお~♪6月の情報、出たんですか!
ありがとうございます。
まだ見に行ってないんですよ。

では、さっそく行ってきますね~(o^-')b

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析