忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「二代目はニューハーフ」の舞台挨拶を観てきました

ちなみに、私は劇場の場所が分からず、
交番でお巡りさんに聞いて、17時過ぎにやっと劇場にたどり着いたんでした。
いやはや(^^ゞ

ましてね。
当日券を買うのに席の希望を聞かれた私は、
「う~ん、真ん中へんで…」
と答えてたんです。
バカですよね~(^_^;)

しかーし!
神様に見放されてはおりませんでしたよ。
Yama!さんの姿を見に来たっていうのに、真ん中とは!?
5秒ほどで間違っていることに気づき、
「あ、前の方がいいです」
と慌てて訂正しました。そしたら、
「2列目でもいいですか?」
って言うじゃないですか!!

「もちろんです!」
前から2列目の、1列あたり24席あるうちの14番目の席でした!
12番が中心ですから、スクリーンに向かって少しだけ左にずれた席です。
スゴイ!スゴイ!(*^^)v


それから3時間後に入場して分かりました。
1列目は関係者(記者さん達)の席だったんですよ。
(そういえば、「斬」の舞台挨拶の時も1列目は記者さん達でした)

ってことは、2列目が一般席の中では一番前だったんです!
神様ぁぁぁ!ありがとうございまーす!!!

でね!小沢兄さんが右側から出てきたときに更にLucky!な状況に気づいたんです。
司会を担った小沢兄さんがベルさんを呼んで、次にYama!さんが呼ばれました。

登壇したYama!さんの立ち位置は、中心から少し左にずれたところだったんですよ~!

うひゃあ~~~。

Yama!さんが目の前に!

(///∇//)

あああ~~~。
やっぱりカッコいい~~~!

頭、小さーい!
サイドから後頭部へとガッツリ刈り込んだ頭の形が、いい!

小沢兄さんは白いスーツ。
ベルさんは赤い着物。
Yama!さんと、
勝矢さん、宮崎さん、結城さん、泰風さんが黒っぽいスーツ。(壇上での並び順)
でも中野さんは爽やかな普段着(*´▽`*)
※泰風さんを薄いグレーのスーツと書いてました。それは作中でした。5月26日訂正

Yama!さんが何度もクスクス笑うんですよ。
大ウケしたときは、ギャハハハって笑ってました。

いやぁ可愛い!
見惚れちゃいました。
だって、ホンッッットにカッコいいんですもの( ´艸`)

ときどき、ピアスがキラって光るんです。
汗を拭いてたのは、白いタオルハンカチかな。
スーツの下のボタンを留めてないから、隙間からベルトが見えるんです。
当たり前ですが、シャツはベルトインでしたよ。


取り敢えず、作品の感想はまた明日。

ところで、帰りに和さんを見ましたよ。
 
PR

コメント

山さんのウィンクに完全にやられてしまった☆YU☆です( ´艸`)


私も舞台挨拶行きました~!
豪華メンバーでしたね~!!
そして黒スーツの山さん♡♡♡
か、か、かっこいい(≧▽≦)


会場に着いた時も帰る時も山さんと接する事ができて幸せでしたん(^_^)♡
>山さんのウィンク

絶対あの瞬間、劇場中の3分の2が頬を赤らめたと思いますよ(〃▽〃)

>山さんと接する事ができて

マジっすか~~~!!待ってたの?
凄い凄い☆八(^▽^*)
伊勢丹でご飯食べてたので、私はぜんぜんでした(笑)
やまさんのウィンク!!読んでるだけで、頬が紅くなりますよ(*^o^*)DVD楽しみです!
やまさんのウィンクには、
ほんとにほんとに、ほーんとに、
驚きました。し、思わず固まっちゃいましたよ。

えええーっ!?
ヘロヘロヘロ~(〃▽〃)って感じです!

私も、DVDが待ち遠しいです!
そうらしいですね、和さん。
仁志さんのブログにも書いてました♪

にしても、短期間で2度も和さん&山さんに逢えるのがひたすら羨ましいですー♪
しかも今回は泰風さんもですもんねー。
関西人は辛いよ(><)
ロビーでチラっと見かけただけなんですけどね(~_~;)
確かにここ数年間を思えば、信じられないイベント率だと思います。
居住地と巡り合わせとに感謝です。

先ほど、小沢兄さんのブログを読んできました。
小沢兄さんの問いかけに対する、
和さんの返しが、なんだかとてもいい感じですね。
笑っちゃう内容なのに、どことなくほのぼのしていて、
兄弟だからこそ成り立つ会話だと思いました。
満員御礼とのこと、嬉しいかぎりです(^^)v
こんばんは~。

あっそうか!miyoさんたら、山さんのみならず、泰風さんも和さんも見てきたのね!
ほんと羨ましー。
田舎人も辛いよ~。

シネマTodayのページに、○○の仁志さんと斬り合い中の泰風さんの写真が載ってました。
これは確かに…。(笑)

はい。はじめての生泰風さんさせてもらいました!
泰風さんは、中野さんの悪ふざけに付き合わされて嬉しそうに困ってました。

印象は、『大っきかった』です。

本宮塾で鍛えているせいなのか、重量感が増してる気がしました。
太ったという意味ではありませんが、間違いなく重たくなってると思いますよ!

舞台上の泰風さんと山さんは離れていたので、
二人のいちゃこらを見ることはできませんでした。残念!(*^_^*)

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析