忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「昭和博徒伝」を見ました

階段を降りてきました。ソフト帽をかぶってるコト自体が珍しかったんですけど
それ以上に、スーツの派手なプリント柄に、たまげました。
さすがにコレは、RIKI TAKEUCHI のじゃないよなぁ~って・・・ネ。
黒い帽子に茶色のグラサン、まして靴は、白黒コンビなんですよ~。
で、このスタイルでチャラッチャラ歩いてるんです。ハァ~。どうしましょう。カッコイイ。

というわけで、コンビつながりにより(え?)無理矢理コンビ結成~!
エンケンさん&やべきょうさんは、任侠の徒、浅草の博徒コンビです。
翔さんはどっちつかずだったりしてたけど、お嬢さんと正義の味方コンビね。

そして!ジャンジャジャ~ン! 小沢兄さん&Yama ! さんは、
関西からやってきた義侠心の欠片もなさそうな、銀崎組の凶徒コンビです。(ウマイッ!)
小沢兄さんが組長で、チャラッチャラYama ! さんが若頭のゴンドウくんです。
この二人は、ヒドイ。スゴイ。酷い。凄い。惨い。非道い。あんまりだわ~。で、カッコイイ~。

「あ゛ぁ゛~~~ハッ゛ハッ゛ハッ゛ハッ゛」
って、とてつもなくカンに障る笑い方なんですよ~。ヒィ~。助けて・・・。
縦にお口を大きく開けて笑うんです。どうしましょう~。なんでこんなに嫌なヤツなんでしょう。
でもって、なんでこんなヤツを、ムチャクチャかっこいいと思ってしまうんでしょう!ヒエ~。

古いBMWだなぁ~って見てたら、降りてきたのはゴンドウくんでした。ウフ。
控え目に下ネタをご報告いたします。チョビットだから勘弁してくださいネ。
まずは、お台所で始まってます!ハイ。お約束ですね。きゃッ(#^.^#)
グリーン系の花柄テロテロ超ロングシャツをひるがえし、
お姉ちゃんを抱っこしたまま台所からお部屋に移動するゴンドウくんに、みんなで惚れよぉ~!
そして、その直後に、(ゲッ!やっぱ最低じゃん!)ってコトで、惚れ直しましょう~!

浅草八人衆が集まっているお座敷に、凶徒コンビの登場です。ジャ~ン!
小沢兄さんは、いつもお姉ちゃんを抱きかかえているのですが、
手持ち無沙汰なゴンドウくんは、柱に抱きついてました。で、そのうち、柱を摩りだしてるし!
お嬢さんが啖呵を切ってるときの態度ったら、そりゃぁヒドイのよ。
下唇、引っ張って遊んでるし~。柱に巻きついてダ~ラダ~ラしてるし~!ほんとムカツクよ~。

「こんばんワァ~♪」
って、怖いよぉ。長ドス片手に、凶行におよびます。
「バ~~バァ~ッ!」
って、おいおい!お婆ちゃんにまで?
けどね。このゴンドウくんと小沢兄さんの凶徒コンビのやることが蛮行であればあるほど
博徒コンビと正義の味方コンビの侠気が引き立つわけじゃ、あ~りませんかぁ~。
よし! miyo ナイスフォロー!

「テメェ どこまで汚ねーんだ!」って言う翔サンに対して
「腹ン中まで、真っ黒やデェ~」って答える小沢兄さん!最ッ高です。いいぞ。いいぞぉ~!

おぅ~っ!?!?!? 本宮さん? え? どこに?
PR

コメント

私も本宮さん分からんかったとです。
なのであえて触れませんでした(笑)
Yamaさんはホントやな奴~でもやっぱり
カッコイイですよね!何やってもどんな役
でも毎回ときめいてしまう私は、
かなり重症ですね(笑)Yama病は治りそうに
ありません(笑)
>Yama病は治りそうにありません

それは、『ヤマ ウイルス』に感染していますね!
熱が出て、心臓がバクバクいって、クラックラしますが、現在、このウイルスに効果のある抗ウイルス剤はありません。このため、通常、対症療法が行われます。って、厚生労働省HPにも載ってます。(ウソウソ)

『慢性ヤマ病』と長く付き合っていくには、生でも、熱がとおってても、新鮮でも、昔のでも、なんでもいいので、絶えずヤマさんを摂取し続けることが肝心です!
・・・って、自分で書いといてなんですが、新鮮なヤマさんがスーパーに並んでたら、どうしましょう!
キャ~ッ!即、買い占めちゃうな~(*^。^*)

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析