忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「新・年少バトルロワイヤル」を見ました

6月リリース作なのにね。
随分遅くなってしまいました。スミマセン、


さて、Yama!さんは無人島にある少年刑務所の所長さんです。
中野という名前です。

以前、撮影時の写真を見たとき

>Yama!さんの着てるこのコートは、RIKIプロモデルってやつですよね!

とか、

>Yama!さんは興行主の役かな?

などと書いてましたが、違いました(^^ゞ


まず黒のロングコートがクロコ風の型押しだったんですよ。
それもテカテカの…。
本物のRIKIプロモデルを見たことがないので、
ホントに違うんですか?といわれると、
う~ん、分かりません。としか答えようがないのですが、
お揃いでテカテカクロコはつくらないと思うんですよね。

ただ興行主かどうかについては、
当たらずといえども遠からずでした。

だって、ここのバトル、所長さんが仕切ってましたもん。


作品タイトルは嘘じゃないですよ。
バトルシーンの連続です。
それも地下格闘技の現役の人達がバトってるんですから、本物です。

おお~!
って思わず感嘆符がついちゃうような蹴りやパンチを、いっぱい見られます。

でもやはり、極めつけは所長さんのバトルなんですよ~(^o^)丿
ひいき目じゃなく、マジで、本当に!


まず最初は、回想シーンで。
襲ってきた囚人Aをサクッと返り討ちにしてました。
圧倒的な強さとカッコよさ。
そして、自惚れ屋さんな性格に笑いが込み上げます。



このマイペースな自惚れっぷりを見てると、
劉星馳(ルーザー)のことが思い出されます。
そういえば彼もカンフーの使い手でしたね。


そして次は、虎牙さんと。
二人が対峙していると、まるで「BUSHIDO MAN」のようです。
申し訳ないんですけど、
これがこの作品のメインバトルだと思いますよ。

所長さんは本当ーーーに強いんです。
前回し、後ろ回し、踵落とし、
何でそんなに足が上がるんでしょう!カッコいいじゃないですか!?

何なんでしょう…その連打。
アチョー
でも
アタタタタタタタ
でもないんだけど、まさしくそんな感じ。


革のロングコートに、無精髭にサングラスという姿は、
普段のチンピラYama!さんより、よっぽどヤクザの幹部っぽく見えるんですけどね。
帽子がバスガイドさんみたいなんですよ~。
妙に可愛らしく見えちゃうから困ったもんです(^^ゞ
PR

コメント

こんばんは。
山さんのブログが更新されてました。先日のお誕生日の件のほか、小沢兄さんと一緒に旅に出ているようです。ダメダメマンだそうです(笑)
理乃さん、ありがとうございます!
返信がとても遅くなってしまって、ごめんなさい。

山さんが「ダメダメマン」とか「ゴロゴロマン」っていうの大好きです!
やっぱり可愛いな~((*´∀`*))
と、つくづく思ってしまいます。
Twitterに山さんのセクシーショット(*^_^*)
まだ旅に出てるんですかねぇ。
☆YU☆さん、情報ありがとうございます!

真夏のギラギラ太陽の下、半裸で砂浜に横たわる水着オヤジ!
なんてセクスィ~~~(*≧m≦*)
50mくらい離れたところで眺めてたいですねぇ。
やぁ~楽しそうですね!海!それと、やべさんとの会話で、海外ドラマのお話しをされてるんですが、私もコレにはまってまして、回りにこのドラマ見てる人いないのに、ヤマさんも見てるって書いてあってうれしくなりました。確かに、女性刑事の役の方は美人です、今夜ケーブルで23時からです(^∀^)
まぁちゃん、情報ありがとうございます。

キャッ○○、私も見てますよ~。
でも正直いうと、近ごろは恋愛色が濃くなってきた気がして遠ざかってたんです。
が!
Yama!さんが見てるなら、ええ、見ましょう!
少なくともS3まではほとんど見てるので、すでに山さんより進んでますしネ(o^-')b
祝コメのお礼のあと更新、旅の様子を載せてくれてます!
(^∀^)ノ

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析