忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 頂上編 エピソード3」を見ました

その後、DVDは届いてたのに都合により見ることができずにいました(>_<)
やっと見ましたよ~。
クモちゃん、お待たせ~♪

………。

って、

それだけかいっ!凸(゚皿゚メ)


やたらご立派な『関東一円会』の看板を背負った仁さんと、
その向かいに義郎さん、
米介くんが報告と説明をしていました。
こちらに背を向けてソファーに座ってるのがクモ助くんかな…?

このシーンでの4人の会話が始まってからしばらくの間、クモちゃんは後ろ姿だけなんです。
それからやっと、横顔。

顔が見えないよー!(>ω<;)
本当にクモ助くんかなぁー!?
や、間違いなくクモ助くんなんですよ。
でもそれくらい不安になるほど顔を見せてくれないんです。なんで~?

そしてやっと顔が拝めて、
クモちゃん、クモちゃん、きゃあああ~(*´▽`*)
って調子に乗り始めたところで、

またもや留守番です!

EP2」でもクモ助くんをおいてみんなで茨城や栃木に行ってましたが、
今回は、小田原、沼津に行っちゃったんですよ!

まあね。
クモ助くんだって今や組長の身。
そうそう使いっぱのように遠出したり動き回ったりしてられないとは思いますけどね~。
(米介くんは、ほら、米助くんじゃないから、まぁーある意味ペーペーだし。)

よし!蒲鉾と生桜えびで手を打ちましょう(^з^)


EP1」から「EP2」のときもそうだったように、
連続した設定のお話しでありながら、1話完結で楽しむことのできる作りなんだと思います。
PR

コメント

自分もクモ助さんの出番の少なさにビックリしました(°□°;)山口さんお忙しかったんですかね・・・このままだと次作も出番少ない予感が・・・頂上編になってから出番減りましたね・・久しぶりにクモ助さんのガンアクション見たいです(>_<)
まりきちさん、まったくです!
今までで一番短いんじゃないですかね?
アクションどころか、顔もろくに見せてもらえませんでした!
泣くぞー!(T ^ T)

「EP4」も出番が少ない気もしますが、
予想が外れることを期待して、前向きな気持ちで待ちましょう!
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。遅過ぎますよね。すみません。m(_ _)m

仁義ですが、本日、やっと拝見出来ました。サカキさんが、教えて下さったとおり義郎さん、沢山しゃべってますね。まさかの抱擁シーンまで…。(この女優さん別のVシネでは、ご夫婦を演じられています)

クモ介さんの出番が少なかったですね。

鼓太郎さんがまるで、別人のようにふくよかになっていらしてびっくりしました。

まだ、暑い時期の撮影だったので、皆さん汗をかいていらっしゃるの(少し笑えます)が、大変な撮影だったと思います。
なんのなんの!
明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年もよろしくお願いいたします。

男の子の名前を聞くたびに、
その「よし」の字は「義」なんじゃないのぉ~とニヤニヤ疑っていたのですが、
エンドロールで漢字表記を見てニヤリ♪( ̄▽+ ̄*)しちゃいました!

鼓太郎さんというかたは、ごめんなさい分かりませんm(_ _)m

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析