忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「GONIN2」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「GONIN2」を見ました

なんだよ。誰だよ。バンバンバンバン、ウルッサイなぁ~。と、思ったらYama ! さんでした。
アララララ。しかし、まぁ~。なんて悪党面して笑うのかしら。マスオ君です。
動物虐待はイカンですよ。でも、この鳩ポッポたちは、その後何度も登場する名脇役です。
土手でね。赤いスカジャン着て、ウ○コ座りして、緒形さんに拳銃を突きつけてるの。
その横顔がネェ~~~。後頭部から首をとおって襟元へ続くラインがねぇ~~~。
サイドから後頭部への刈り上げ具合がねぇ~。イイなぁ~。イイよぉ~~。さ・・・触りたい!!

「ぁ゛゛゛~、帰るぞぉ~!」
って、みんなに指図してるから、そんなに下っ端じゃないみたいなんですけどね。
子供顔なんだよ~。

永島さんと二人で、とん平さんに怒鳴られちゃってるんですけど、
マスオ君ってば、白黒チンピラジャンパーに、裾リブの黒いスウェットパンツはいて、
なんと!白いデッキシューズを履いてるんですよ~!
近所の焼き鳥屋さんに行ってたみたいなんで、いわゆる普段着なんですね。
コラコラ!踵を踏んで履いてはいけません。
まんまスリッパになっちゃうでしょ!転んじゃいますよ!
左耳の上、こめかみのあたりに、細く長く剃り込みが入ってました。

ヒットマン鶴見さんサンは、気持ちワリィ~し、怖いよ~。

あ。スーツに着替えた。それが、お仕事着なんだね。頭、小っちゃ~い!首、細っ~い!
黒のスーツなんですけど、きちんと着てるもんだから、渋いどころか、高校生に見えます。
そっか・・・これって、龍二くん(鬼爆)の頃なんだもんね~。カワイイわけだ。

ありゃぁーーー。お姉ちゃんにバッツンバッツン撃たれて、プールに落っこちちゃいました。
えーーーーーっ!!って、思ったんですけど、びしょ濡れになって出てきたヨ。復活!
「ビックリした~。やっぱ、つけてるもんスね~ (^_^)v」
って、コラッ! 私こそ、ビックリしたわよ。ちゃんと周りをよく見て歩きなさいよ!
危なっかしくって、見てらんないワ。全く、もぅ~。
防弾チョッキを付けていたお陰で助かるYama ! さんって、初かな?
ところで、このプールはジル君(黒天使)が泳いでいたプールと同じみたいですね。
どっちのお話しでも、洋服を着たままで、ドボンだったワケですよネェ~。
Yama ! さんに限らず、登場人物がびしょ濡れになるのって、石井監督の趣味かしら。

永島さんの行動に、たまげてるときの顔が、た~まりませんヨ~。
お口を、ほぇ~って、縦にあけたままなんですよ。可愛い~なぁ!
んで、「アニィ~」って言うの。
いや、いや、いや、いや、(●^0^●)まいった。まいった。カワイイ。

「頭、使えマスオ!」って、永島さんに言われて、
「どうするんスカ?」って、即答したら、ビンタで返されちゃいました。ア痛たたた。
チクショ~。なので、マスオ君は、女をグゥで殴ります。
「ぅい~ッス」
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト