忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「魁!! クロマティ高校 THE★MOVIE」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「魁!! クロマティ高校 THE★MOVIE」を見ました

原作のマンガは、とびとびですけど、連載でだったりコミックだったりで見てました。
元々、池上先生は好きなので”男組”持ってますよぉ~。高柳さんが好きでした。
・・・って、違う違う!絵がそっくりだけど野中先生という別の方の作品です。
実写版って、どうなのかな~?と、生意気なことを思いつつ見始めたのですが、
ゲ~ラゲラ笑っちゃいましたよ~。マンガ版も、ちゃんと全部読みたくなっちゃいました。

都立クロマティ高校1年5組のヤマちゃんが、Yama ! さんです。なんて安直な名前!
名前で呼ばれるシーンは皆無だったので、てっきり名前は付いてないと思ってましたから、
エンドロールで 『 ヤマ 山口祥行 』 って出てきた時には、笑っちゃいましたヨ~。
名前、あったんだぁ~!それもヤマだって~ ヽ(^。^)ノ ってね。やっぱ嬉しいもんです。

1年5組は、不良ロボットのメカ沢くんが頭をはってるクラスです。
ガラッと教室の戸を開けて、ヤマちゃん登場~!! おー学園ドラマみたいですネ。
「おいっ!おい!おい!おい!」
うほっ。テンション高いよ~。
モジャ髪に、でっかい色メガネで。う~ん、なんちゅぅんでしょう~ね~。
このヤマちゃんを見て、カッコイイ~!とか思うのは、私たちだけですよ。きっと!!
「メカ沢は、やっぱウチのクラスの頭だぜぇ~☆彡」
って、ヤマちゃんは、男としてメカ沢くんに惚れ込んでるんですヨ~。
おいおい。ロボットだよ。機械だよ。人じゃないよ。気付けよ!
ヤマちゃんは、眉間にシワを寄せて、口をへの字に曲げても、アホ~な雰囲気満載。
このヤマちゃんを見て、渋~イ!とか思うのは、私たちだけですよ。絶対!!

校庭のど真ん中で、腕を組み、屋上のUFOを見上げるヤマちゃん。
同じようなアンチャン達が何人も立ってるんだけど、真ん中にいるのが絶対ヤマちゃんです。
だって、際立ってカッコいいもん! 学ラン着た立ち姿は、やっぱ、最高にカッコイイです。
なんだ、やっぱりヤマちゃんが一番カッコイイ~ぞぉーーーっ!!
って、思っていたらば、次のシーンでは、口をあけてポカァ~ンとしてました。
いやぁ~ん。どっから、どう見ても、やっぱ、ただのアホや~ん。(ーー;)
そいで、UFOから降りてきた宇宙(猿)人を見て、たまげてました。でもね、
「ゴリッ ・ ラァー!?」
って、チャント分けて言ってるんですよぉ~。なるほど、宇宙猿人ゴリとラーだもんねぇ~。

人気番組、ほのぼの爆笑コメディ『プータン』は、脱力するほど面白いんです!
プータンは、エンケンさんです。「恐くないプ~」って、か・かわいい。
プータンの相棒は、高知さんです。ピンクの着ぐるみ、それ着た~い!

主人公の神山くんを中学のときに助けてくれたのは、坂口さんではありませんか!?
クロ高って、引き算ができれば入れるのに落ちちゃって、今はタコ焼きやさんでした。
ヤマちゃんでさえ(ププッ失礼っ)受かってるっていうのにねぇ~。
さらに、虎牙さんが神山くんのクロ高でのお友達になっていました。
超激短ランが妙に似合ってます。

だいたいネェ~、カオルちゃんで慣らされてるから、
20歳代の高校生は当たり前! 30歳代だって、なんの違和感も感じずに見れちゃいます!
ハッハッハ!学ランは男子の永遠の制服ですね!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト