忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

お誕生日おめでとう!

では、今年も歌わせていただきます!

誕生日~♪誕生日~♪
今日~は、Yama!さんの誕生日~♪
Yama!さん おめでっ・と・ございますぅ~♪

おめでとうー!おめでとうー!おめでとうー!
(∩´∀`)∩


さんざん悩んどいて、ウチでお祝い。
PR

コメント

☆山さん☆
ハッピーバースデー(*´∀`)/
素敵な1年になりますように!
同じ誕生日で幸せ♡


GREEと言っておきながらスマホに変えてからは登録してない私です(^^;)
コメする気ないや~ん!!
私も来年までにはTwitterかなぁ。
お互い時代に乗りますかo(^▽^)o

明日ケーキを買って自分と山さんのお祝いをしたいと思いま~す♬*
>同じ誕生日で幸せ♡
なんですとー!?
ハピバが2倍ですもの!それってスゴイことですよ!
☆YU☆さん、お誕生日おめでとうございまーす☆☆・゚・八(^▽^*)
美味しいケーキを山さんの分まで召し上がれ♪

>お互い時代に乗りますかo(^▽^)o
私は、まずスマホにするところからなんですよ(笑)遠いワ~。
あ。PCでやればいいんですね。
さんざん悩んどいて、ウチでお祝い(笑)

miyo さんがかわいくて思わずコメントさせて頂いちゃいました。
もちろん山さんが大好きですが、もはやmiyoさんファンでもあります!
いつか、コメントさせて頂こう!と、思っていましたが
きっかけがつかめずにいました。
いい、きっかけでした(笑)
面白いブログ、毎日楽しみにしてます!

うひゃ(〃▽〃)めちゃくちゃ恥ずかしいぃ~~~!
結局、ウチでお祝いするんだったら初めから静かにしてればいいのにねぇ。
お騒がせしました。

はじめまして、まゆみんさん\(^○^)
コメントありがとうございます。記念すべき日にようこそ!
山さんの誕生日がきっかけになったなんて、ステキです!
みんなで一緒に山さんを応援していきましょう~♪
私は日付変更した頃に
Twitterでおめでとう!メッセージ送りました(*^.^*)

スマホなんですが、
扱いがイマイチわかってなくて
Twitterの登録も息子にしてもらい、
メッセージを書き込みするのも息子の指導のもと、やってみました。

Facebookはまだやってません。

8月6日は祥行さまのお誕生日なの♪
って言ったら
子供たちからは、ハム太郎と一緒!!
って言われました(*^.^*)

そういえば
やべきょうすけさんもTwitterで
祥行さまにおめでとう!メッセージを送ってました。
お子さんというお師匠様がいて心強いですね!
ハム太郎とYama!さんの誕生日が一緒とは知りませんでした。
そっかハムだから86なんですね!

次からハム太郎を見たらYama!さんを思い出せそうで得した気分です(笑)。
可愛い情報をありがとうございます(#^.^#)
誕生日メッセありがとうございます(^_-)

ケーキでお祝いしましたよ~♪

GREEにコメされてた方いましたね!
私もGREE見てきました。
どうしようかと思ったのですが、覗いただけで帰ってきちゃいました。
誰もが悩んだんだと思いますよ~。
Twitterで
「皆さん、メッセージありがとう\(^-^)/ギャハハ」って書いてくれてます♪

メッセージ、読んでもらえたのかな?
だとしたら、うれしいです(ToT)
絶対、読んでくれてますよ~!

読んでもらえてなくたっていいと思っていたって、
そりゃ~やっぱり嬉しいですよね(o^-')b~♪

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析