忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「人斬り銀次」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「人斬り銀次」を見ました

やっと、時間を作れたので、浮かれて見ていたのですけれど、
あらららら・・・。ちょびっとしか出てきませんでした(^_^;)
だけど、近頃の私は、動くYama ! 時間ゼロだったので、それに比べたら幸せですよ~。

にしても、まだかなぁ~。って、いいかげん待ちくたびれてきた頃に、
ブルーシートのテント小屋が並ぶ、川沿いの景色の向こうの方から、
なにやら異様な集団がギャーギャー騒ぎながら、なだれ込んで来ました。
他所のホームレス達が、ここのホームレス達に襲いかかって来たんです。
そ~か、恐らくこの中にYama ! さんがいるんだな・・・と、目を凝らして探しましたが、
ホームレスの乱闘シーンはゴチャゴチャしてて、見つけることができませ~ん\(◎o◎)/!
もしかして、この中には、いないのかなぁ~。って、思い始めたときに、
ポンッと画面が変わりました。

カメラは堤防の下から、空を見上げるように撮っています。
その堤防の上から、一人の男が両手両脚を大きく振りながら、ジャンプ!!
真っ青な空を、斜めに横切って、まるで踊っているかのようです。
  Yama ! さんだッ ☆彡
こんな、カッコイイ登場の仕方、Yama ! さん以外に考えられません。
鉄パイプを持った手は、より一層長く。元々長い脚は、遠近法も手伝って、なおのこと長く!!
ホンット~に、宮坂監督は、いつも Yama ! さんをカッコよく撮りますよねぇ~。
ブラボ~!ブラボ~!

はたして、鉄パイプ片手にブルーシート小屋の上に着地した男は、Yama ! さんでした。
ボッサボサに伸びた髪と髭、ざっくりした肌色のニット、赤茶っぽいストールを首に巻いて、
薄汚れたGパンと白いスニーカー、そして軍手。
ホームレスですからね。汚っぽいんですけど、そこはファンの欲目ですから、
Yama ! さんってば、何着てもカッコイイなぁ~とか思っちゃうわけです。

「オメェだぁ!オメェ!」
と、お口を縦に大きく開けて叫んでました。

まして、ちゃんと役の名前も付いてたんですよ。驚きィ~。
『襲撃するホームレス』・・・ですって!
こりゃまた、イカシタ名前をありがとうございます。

奥野さんの音楽は、漂いながら、クゥ~ッと効いてくる感じが好きです。
このエンディングの曲は、襲撃される側のホームレス役もやりながら自ら歌ってました。
♪満月の青い明かりが俺の心を照らしてる 全て丸見えだこれじゃウソもつけやしネェ~
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト