忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

そして12日になっちゃったけど、今夜の分

やっぱり「7」欲しいな~。

500円クーポンが期限切れになった時点で買うならamazonです。
しかし、
しかぁーーーしっっ!!
年末の夜行バスのチケットが取れなかったんですよー!
だから新幹線で帰るんです!
往復ともなるとお値段が倍くらい違うんですよー!
お財布がピーピーなんですよー!
差額でDVDが2枚も買えちゃうんですよー!
ヒィー・゚・(ノД`)・゚・。
と、性懲りもなく今夜もamazonさんチをウロウロしてました。

今夜は「9」の情報もありました。
そしたら、

「KYOTO BLACK 黒の純情」も2015年2月6日(金)発売予定と載ってました!
まぁ~。二晩続けてのビックリ!
おめでたいわ。
PR

コメント

こんにちは♪

「9」ですか!
私の日本統一は「5」で止まっているから
ちょっとびっくり!

DVD は欲しいですよね(#^.^#)
私もちょこちょこ買い集めてますが…

実は購入したのにまだ観てない作品があります。
「極鬼2」
お安くなっていたので購入したんだけど、
祥行さまの?お色気シーンがあると聞いて
(>_<)

私…
お色気シーンが苦手なんです。
ましてや祥行さまのは見たら悲しくなっちゃう(ToT)

「ルーザー」を知らずに見ちゃった時はしばらく立ち直れず…

バッキバキにボッコボコにしてたり、
ザックザク刺してたりは平気なのに。

だから祥行さまが出ているのに
観れてない作品がいくつも。

おばさんなのに大人になれない私…
最近のお気に入りは花園垣くん♪
HDD を起動するたびに観ています。
垣くんが祥行さまに似ているので
垣&鬼母編のコミックも買っちゃいました♪
垣くんがお気に入りとは!?まみいさん恐るべし!(*´▽`*)

確かに「ルーザー」のあのシーンは、えげつなかったですものね~(~_~;)
でも「極鬼2」を見てないのは勿体ないですよー!
鉄っちゃんは、それはそれは可愛いんです!抱きしめたくなりますよ!

ちょうど昨夜から「7」だの「9」だの探してたときに「極鬼2」の予告編を久しぶりに見ちゃって、うわぁ~鉄っちゃん可愛いな~と思ったばかりだったので、その数時間後にコメントで話題に出してもらえたなんてこれも何かの縁!

うーん。どうしたらいいのかな?
危険ゾーンは最初の数分なので、再生したらしばらくの間は思い切ってTVの電源を切っておくとかどうですか?
詳しく計測してみますので少し時間をください。
miyoさん
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)

今日TSUTAYAさんに行ってみたけど
「日本統一」が1つもなかった(-_-;)

昨夜放送された「アラグレ」はBlu-rayにダビングしましたが、あと1回放送してくれたら、わんわん♪のシーンだけ切り取ってHDD に保存したいんだけど…

以前はHDD にクモ助や田所さんのお気に入りのシーンを切り取って保存してたのに、HDD の本体が壊れちゃって(ToT)
新しくしてからはすぐにBlu-rayにダビングするようにしていますが、
お気に入りはすぐに観れるようにしておきたい!
今切り取って保存しているのは
垣くん、美藤、鎌田健作、
名前わかんないけど「汚れた紋章」の
ボクシングジムで倉見さんをザックザク刺しちゃうところ。

新作がなかなか観れないので
おうちにあるものをあれこれ観ています(-.-)
今日は銀太郎です(’-’*)♪

Wow Wow 加入するべきか思案中…
東映チャンネルが最近よくないから…
両方は無理だし(*_*)
私の場合、パソコンは使えないし
近所のレンタルはVシネマ入荷してくれないし、CS が頼り。
悩みます(-_-;)

> ザックザク刺しちゃうとこ

あはは!すごい選択!ヽ(*´▽`*)
まみいさんってば、なかなかマニアックですね~。

ところで私はTSUTAYAのネット宅配レンタルを利用しています。
店頭や配信サービスよりVシネマの品揃えがいいと思うからです。ただし早く予約しても1位予約にしてもレンタルできるかどうか運次第というデメリットがありますけどね。
東映Chやwowowは契約してないので、Yama!さんのwowow率が高くなると困っちゃいます(^_^;)

「アラグレ」はクリスマスにも放送するみたいですよ。良かったですね!
miyo さん、ご指導ありがとうございます(^-^)

1度コメントしたつもりだったけど
送信されてなかったみたい?

なかなか新作が観れない私は、
おうちにあるものをあれこれ観ていますが、今日は銀太郎です(’-’*)♪
VHS っていうのが残念なところですけど…

コメント欄が不調でごめんなさい。
ウチのブログは戴いたコメントはすぐに表示される設定です。なのに表示されてなかったみたいなんですよね。
多分ブログサービス側での不具合だと思うのですが、特にアナウンスもありませんでした。
心配をおかけして申し訳ありません。これに懲りずに今後もよろしくお付き合いください<(_ _)>

やべきょうすけさんのTwitterに集合写真があります(^-^)

祥行さま楽しそうです(’-’*)♪
お!(゜o゜)
ありがとうございます!
行ってきまーす!

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析