忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

歳末「極鬼2」チャレンジキャンペーン

前に「統一」の情報を探していたとき、久しぶりに「極鬼2」の予告編を見まして、やっぱ鉄っちゃん可愛いな~(´∀`*)と改めて思っていたら、直後に、まみいさんがコメントの中で「極鬼2」を話題にしてくれたんです。なんてタイミング!これも何かのご縁。
ところがなんとまだ見てないっていうんです!それも手元にあるのに!!

「極鬼2」のYama!さんは、鉄っちゃんというおバカな子です。おそらくここ数年のYama!さんの中で断トツの可愛らしさです!見てないなんて勿体ない!

で、思ったんです。先日のYama!さんの笑顔にキュンキュンされた全国一千万のYama!さんファンの中にも、鉄っちゃんをまだ見てないかたがおられるのではないか!?と。



リキさんのコノごっつおっかない顔が悪いよね~(^_^;)


さて、近ごろは少なくなった気がしますが、Vシネといえばバイオレンス&エロス。
Yama!さんファンならアクションは好きだと思うのですが、流血を伴う暴力シーンやYama!さんのお色気シーンは苦手というかたもいますよね。

困ったことに「極鬼2」は鉄っちゃんのお色気シーンから始まるんです…q(-ε-)
まして全編にわたり出血多量の暴力三昧なので普通に考えたら苦手なかたにお勧めできる作品じゃないんですよ。

そこで、「極鬼2」チャレンジキャンペーンの開催です!
お色気シーンを回避するのに参考にしてもらおうと出現タイムを計ってみました!

まずは冒頭のお色気シーンから。
ここは以前、まみいさんへの返信で「危険ゾーンは最初の数分」と書いたのですが、真面目に計りながら見たら、

1分ぽっちでした。ごめんなさいm(_ _ ;)m。

だから、最初の1分間だけTVを切るとか、ディスプレイを暗くするとか、よそ見をしていれば大丈夫です!

次は、開始から2分27秒後です。
事後の鉄っちゃんの半ケツが拝めますが数秒でパンツをはいちゃいますし、色気なんかまったくありませんのでココは避けなくてもいいんじゃないかと思います。

これ以降、鉄っちゃんのお色気シーンはありません。

鉄っちゃん以外には、12分25秒からお色気ナースのお着替えシーンがあります。彼女はその後も時々お色気を振り撒きますが、撒いてるだけです。

以上です。
取り敢えずこれでお色気シーンはすべて回避可能です!

が、しかし暴力シーンはリキさんの鬼っぷりがウリな作品なので避けようがありません。
だって、リキさんにあんなことやあんなことされて、ひぃひぃ泣きべそかいてる鉄っちゃんは必見です!
ごめんなさい。可愛い鉄っちゃんを見るためだと思い、目を細めて辛抱してご覧ください。
( ̄o ̄;)ぜひ!
PR

コメント

miyo さん♪
ご親切に細かくカウントしてくれて
ありがとうございます!
早速観ちゃいました(^-^)

最初の2分は
テレビの切り替えをテレビ放送のところにして、2分過ぎてからDVD に切り替えました。
ちょうど?祥行さまのお尻が映ってました(*^^*)

鉄っちゃんは
おバカで、ヘタレで情けない三下?
って感じでしたが
熱くて、向こうみずで、可愛らしい男でした。
DVD のパッケージの裏のお写真が
血だらけだったので
鉄っちゃんも血だらけになって死んじゃうのかと思ったけど…
ハッピーエンド?

miyo さんのおかげで観ることができました!
本当にありがとうございます♪
パッケージに
「最初の2分は見ない」って書いたシールを貼りました。
せっかく教えてくれたのに、うっかり忘れるといけないので(*_*)


「汚れた紋章」の祥行さまの
ぴょんぴょんジャンプは
倉見さんにiphonを壊されるシーンの直前で、画面の左を見ていると
窓?に待機している祥行さまのお姿が映ってます。
そしてぴょんぴょんジャンプしてから
路地から手下二人を連れて出て来ます。

私、作品を1度観たら
祥行さまの出番のところだけ繰り返し観ちゃうんです。
特にレンタルは返却まで
繰り返し繰り返し(*_*)

鉄っちゃんのお気に入りは
鬼の金棒みたいなのを持って
乗り込んで行くところです(’-’*)♪
この作品の私の繰り返し観ちゃうシーンはここになりそうです(’-’*)♪

ありがとうございました!
お~♪(゜o゜)シールを貼るとはいい作戦ですね。
お役にたてたみたいで良かったです。

さて「汚れた紋章」。
ということは、ぴょんぴょんジャンプは倉見さんに蹴られる直前ってことですね!
「あいふぉおおおおおん!!」の悲鳴にゲラゲラ笑ってる場合ではありませんでした(^_^;)
今度また見直してみます!

ところで、鉄っちゃんの持っていた鬼の金棒に見える武器は俗に「釘バット」といいます。「極鬼」に登場する武器としてはピッタリですよね。
釘バットは作るのが大変な割に殺傷能力は低いらしいんですよ。
鉄っちゃんがブツブツ言いながら苦労して作ってる姿を思い浮かべたら、こりゃまた微笑ましくなってしまいました。なおさらピッタリですよね~(´∀`*)
miyoさん、こんにちは。
極鬼2のYama!さん、いつもバッチバチ&キメッキメの893さんじゃないから、いつもと違うYama!さんで私も好きです☆
私がどっぷりYama!さんファンになりかけた頃に見たので、今やどっぷりYama!さんファンになり(笑)、もぅ1回ちゃんと見たいな~と思ってたところでした(*^^*)
私、そういうパターンがよくあって、再レンタルしてます(^^ゞ
年末年始は影の軍団シリーズをレンタルしようと思ってたのですが、もぅ1回極鬼2もレンタルします!

いざっ、レンタル行ってきます(^^ゝ
マーブルさん、こんばんは。
泣きべそかいてるくせに、リキさんにくってかかる根性が可愛い!
啖呵きってるのに怯えてるのがチョー可愛い!!!
鉄っちゃんのあのキャラは、Yama!さん以外にできる人はいないと思うんです!
(言い過ぎかな(^_^;))

「影」かぁ~、疾風クンもいいですね!
ファンになりたての頃にレンタル落ちのセットで買ったんですけど、数年前、友人に貸したきり戻ってこないんですよねぇ。むむむ。
鉄っちゃんの流れからいったら、「3」と「4」の記憶をなくした疾風クンが時々見せる不安げな目が今回のポイントだと思います。お正月にぜひ!私もまた見たくなりました。
(でも持ってるはずなのにレンタルするのも腑に落ちないな~)
極鬼の山口さん凄くいいですよね(^O^)

ただ僕も男ではありますが、ファンである山口さんのエロスシーンはあまり見たくないです^^;

エロス&バイオレンスな山口さんを見たくないという方々には

やはり「仁義」をオススメしちゃいますね(^O^)

仁義なら安心して見れますから(^_^)

Vシネにしては珍しい作品です(笑)




まりきちさん、お久しぶりです。
自分で「Vシネといえばバイオレンス&エロス」と書いておきながら、驚きました!
そういえば「仁義」って典型的なVシネ(それもヤクザもの!)でありながら健全ですよねー!特に後半なんか水戸黄門みたいでしたもの。

案外、少し前からリキさんに鬼みたいな役が増えたのって、健全な仁さんの反動かもしれませんね(笑)

Vパラさんが「頂上編EP3」と「EP4」を1月に放送すると宣伝していました。
とっくに放送していると思ってましたがTV初放送なんですね。久しぶりに見よう~♪っと。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析