忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

明けました。おめでとうございます。

帰ってきました。ただいま~。

Yama!さんはお正月に熱を出してたみたいですね。
もう治ったのかしら。
病み上がりの暴飲は控え目にね~。

さあ!今年もカッコいいのに可愛いYama!さんを一緒に応援しましょう~(^o^)丿
どうぞよろしくお願いいたします。
PR

コメント

miyoさん、おかえりなさい!
明けました(笑)、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)

元旦の体温計ツィ、私も見てさぞかし辛いだろうに~と思ってました(;´д`)
もぅそろそろ完全復活って感じかな。
年末のやべさんツィからの、エルドラ京都ライブにゲスト登場されたようで、色々な方のFBにアップされてました☆
Yama!さん、あごマスクだったから、体調崩し気味だったのかもしれませんね~。

年始はスカパーで録画した外道坊を見て、カッコいいのに可愛いYama!さん堪能しました。
スカパーで仁義シリーズ、始まりましたね。
マーブルさん、返信が遅くなりました。すみません。

あの写真はエルドラのライブだったのですね。
情報ありがとうございます。私にも見られるFBがあるかどうか探してみます!

Yama!さんのあごマスクは標準装備なので(笑)花粉なのか風邪なのかよく分からないんですよね~。

外道坊のYama!さんは悩んでる表情がカッコ可愛くて切ない系だと思います( ´艸`)♪
そういえば「仁義EP3」「EP4」はTV初放送らしいですが、『初』って感じがしませんね~?でも久しぶりにクモちゃんに会えると思うとやはり嬉しいですね!
明けました!おめでとうございます(^^)

そして、おかえりなさい‼︎
元旦に発熱〜しかも、かなり高熱。インフルエンザだったのかしら(*_*)

私は年越しは、新・首領への道3で、年越ししました〜(^^)

今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
mayoさん、返信が遅くなってすみません。

ところで、「3」?
「しんドン3」といえば、勇雄くんの登場回じゃないですか!!!
ぼっこぼこにされるんですよね~。
がっつがつ食べるんですよね~。
やっぱり勇雄くんもカッコ可愛いくて切ないのよね~。
なんだか私も見たくなってしまったじゃないですか~!(#^.^#)
おかえりなさ~い( ^^)/

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~す☆

山さんの体調気になりますね‥
インフルだったのかな~

今年も山さんを応援しましょ~!(^^)!
☆YU☆さん、返信が遅くなってすみません。

やはりインフルですかねぇ?
だったらそろそろ復活してると思うんですけど、音信不通ですものね~。大丈夫かなぁ。
山さん、ファイト~!o(^-^)o


こんばんはー♪

「神様はじめました」アニメ2期の1話に祥行さま出ていたみたいです(*_*)
AT-Xでは1話の放送がこれからみたいだけど、我が家はAT-X 観れません(ToT)

レンタルか再放送待ちするしかないかな?

1期はレンタルして観たんだけど…
あ~チェックが甘かったです(*_*)

続けての投稿ごめんなさい(/--)/

「神様はじめました」2期1話
AT-X で無料放送するみたいです(’-’*)♪
1月9日、11日、13日、15日

無料放送って録画できるのかわからないけど、一応予約してみました。
まみいさん、さっそく情報ありがとうございます!
私自身もすっかり忘れていたのでショックでした(^_^.)

放送時間などを調べて連絡記事を書いているときに、まみいさんからのこのコメントが入ったので対応が遅れてしまいました。すみません。

で、私もマネしてAT-Xで予約しようとしたのですが、「契約されていないので予約できません」と表示されてしまいました(>_<)
wowowドラマ「悪貨」は契約していなくても無料放送のときに見られたので、予約はできなくても見られるのか試してみますね!
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪miyoさんは体調大丈夫ですか?私は、微熱が出ました~やまさんも出たんですね~もう大丈夫かなぁ♪楽しい一年になりますように(^^)/
じゃあ、まぁちゃんはこのお正月やまさんとお揃いだったんですね!
辛かっただろうけど、おめでとう~!
私は元気でいましたよ。むしろ年末年始は仮設住宅で毎日毎日、掃除&洗濯に明け暮れていました。体調はいいけどへとへとでした((+_+))

今年もよろしく~(^o^)丿

コメント

07/25 koko  (miyo返信)
07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析