忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

久しぶりの「仁義」だから、

とはいえ「EP3」のクモちゃんは、いるんだかいないんだか、おいおい!なほど出番が少ないから、ウロウロしてたらニコchに番組の予告編が載ってるのをみつけました。



ナレーションもTVのまんまです。
へぇ~知らなかった。今はいろんな媒体があるんですね~。
でもこの手の動画はすぐ消えちゃうからな~とか思いつつさらにウロウロしてたら、すごいとこみつけちゃっいました!

日本映像株式会社公式サイト

ご存知でしたか?
2010年からサイトはあったようですが今の状態に更新されたのは2014年4月のようです。もちろん私はまったく知りませんでした!

何しろトップページの動画に感動です!

まず、社名などの文字がアニメーション効果で表示されてて、単純そうだったので素通りしようと思ってたら「序章」VHSのパッケージの画像が現れたんですよ!
お!?って目線を戻したら、「2」「3」…と続いて、あらら?と思ってるうちに、「7」あたりからパタパタパタ~っと一気に「52」まで次々表示されたんです!
これはなかなか圧巻よ☆
そして「頂上編」の画像がパンパンパン・パン!とね。

それから「本気!」やその他の作品の紹介に変わったので、そろそろ他のページも見てみようかと思った矢先に、

「湘南純愛組!」の画像がドン!と。

おおおおおおおお.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
知らなかったわ~。クモちゃんと龍二くんは同じとこの出身だったのね~!


「VIDEO&DVD」ページ中の次のページにはそれぞれの作品のパッケージ画像がテンコ盛りです!
宝の山ですよ~!クリックすると大きくなります。メーカーさんの公式画像だからキレイです!当たり前ですね(笑)

仁義序章~頂上編EP4
ここのページはドドーンと「仁義」だらけ。
その他の作品の
このページに「湘南純愛組!」の画像があります。

そして、本物の予告編も。
「仁義 頂上編 エピソード3」予告動画

「仁義 頂上編 エピソード4」予告動画

興奮しながら取り敢えず寝ます。明日またゆっくり見に行こう~っと。

PR

コメント

エピソード3のクモ助の出番はほんと少しですからね・・・しかもアップなし(>_<)エピソード4は仁さんと行動共にしますが、なんだか頂上編になってからクモ助は組待機が多くなったような(>_<)まぁクモ助も組の看板をもったから仕方ないですがね(>_<)

チャンネルNEKOで放送中の初期の頃のほうがクモ助は出番多くてバンバン動きまわってるのでいいですよね(^O^)

しかし仁義2から頂上編を見るとクモ助はいい歳の取り方してますよね☆ 仁義2は20年以上前ですよね?山口さんは20代前半ですかね?まだ少し幼さなが顔に残り青年な感じですが、頂上編のクモ助はめちゃくちゃ渋くなってる!(^O^)

仁義ほどの長寿シリーズだからこそ,20代30代40代とその年代年代のクモ助が見れるんですよね(^O^)仁義はもっと続けてもらって、50代のクモ助も見たいです(^_^)

あっ!長々と失礼しましたm(_ _)m



まりきちさ~ん。
ええ、ええ。「仁義」を語っちゃうと自然と長くなっちゃうんですよね!
どんどんどうぞ!愛が滲み出てますよ~o(^-^)o

「2」の撮影のとき山さんはおそらく22歳だと思います。
米助くんもクモ助くんもフットワークが軽いし、ホントによく笑うんですよね~。
4人で並んで歩くエンディングも大好きです!
50代のクモちゃん!見たいですね~!!
組長の貫禄を備えながらも、仁さんや義郎さんの前では「2」のころと変わらないクモちゃんが見たいです!!
やっぱいいな~「仁義」。
お久しぶりです(*^^*)
かなり遅めですがあけましておめでとうございます( ^ω^ )♬

最近は多忙な毎日に追われていてなかなか山さんのDVD見れてないです(T ^ T)
↑miyoさんのブログにお邪魔するのも久々です(T ^ T)
日本統一は必ずかりてますが
私もどこかで仁義の続き、、とゆう期待をしています(>_<)
50代のクモさん求む‼︎ですね…>_<…♥︎
ayaさん、明けましておめでとうございます。
忙しいなか訪ねていただけるのはとてもありがたいですよ~(^o^)

みんなで「仁義!」「仁義!」と頻繁に言ってれば、制作サイドに祈りが届くかもしれませんよね。
「仁義!」「クモちゃん!」「仁義!」「クモちゃん!」
届いたかな?足りない?頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

コメント

06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析