忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

力さんの「桜のように」を聴きました。

何べんも。
割とすぐに口ずさんじゃいますよ~♪(^o^)
吉さんのメロディーのおかげで歌いやすいし覚えやすいんです。


でね。1曲目だけを何度も聴いて、♪桜のように~♪桜のように~って歌いながらやっと2曲目に進んだら、??誰これ?(^0_0^)???なんですよ!

歌声がね。めちゃくちゃ甘いの!あっまあま!
カップリング曲は別の誰かが歌ってるのかと思い、慌ててCDジャケットや歌詞カードで名前を探したのですが、どこにもそれらしき事は書いてないんです。
えええ?じゃあこれも力さん??
まるで別人ですよ。そしてとてもステキな歌なんです!

「別れても離れても」って曲です。
もう~タイトルからしてワクワクしませんか?しない?
1曲目が彼への歌なら、
2曲目はYama!さんへの歌だと思っちゃう私は変ですか?変?まぁ変でもいいや。
正直、私は2曲目を聴いて興奮しまくったぞ!って報告です。



ところで数日前、力さんの演歌歌手デビューニュースをYama!さんが無言でリツイしてましたよね?
日頃のYama!さんのスタンスから考えると、それって身内だからこその無言リツイでしょ!?やっぱり力さんは身内なんだなぁーと思えてすっごく嬉しかったんです。
だから私も、CDが届いたら存分に歌って、それからコソっとツイートにテキストリンクを張ろうと思ってたんですよ。

なのに!?先ほど見たら無くなってたんです!あれ?
そういえば誕生日のツイもあっという間に削除されてましたよね。
うん、多分、理由はアレだな(`ω´)/
などと勝手に考えるのも意味ないですよね。だいたい私のチェック頻度だとハナっから見落としてるツイもありそうですし(^_^;)
PR

コメント

わ~聞いてみたい(^o^)♪

私もリツイした時は移籍しても‥
ってすっごい嬉しかったんですよ!
でも解除されてたとは(>_<)
なぜでしょうね。

誕生日の解除は気付きました!
画○ですよね(´Д`)
↑バレバレか(笑)

髪型も変えたしきっと撮影中ですよね!
撮影風景の画像や何かつぶやいてぇ(~o~)
やはりそうですよね!
☆YU☆さんと同じように(移籍しても!)って喜んだ覚えはあるのに、ツイートが見つからなくて(・_・;)
他の人のツイと勘違いしてたのかと少々不安になっていました。
幻じゃなかったことが分かって良かったです!ありがとう~。

撮影、何でしょうね!

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析