あら、中山さんではありませんか? ムラマサでお会いしたばかりですよね。
う~ん。出ませんねぇ~。クモ助くんは、出稼ぎ中かな。
ハイ。やっと出ました。おーーー。走ってますよ~。
クモ助くんが、裕斗さんを追いかけてるんです。頑張れぇー。
裕斗さんの走り方はキレイですよ。真っ直ぐな感じ。
で、クモ助くんの走り方は、猫背で、前のめりでね・・・。ふっふっふ。
けど、その特徴ある走り方がカッコイイんですよ! いいですワァ~。
見ていて、自分の顔がニヤケてくるのが分かりますもの。
いつも思うんですが、クモ助くんって上着の裾をひるがえして全力疾走するから、
細いウエストが見え隠れするんですよね。
プフフフフ。 はぁ~これが、そそる。そそる。
近ごろ、殴る蹴るのシーンは、まず米助くん担当っていうのが多い気がします。
クモ助くんは、最初は一歩引いてるんです。ま、結局、後から参戦するんですけどね。
義郎さんと米助くんとクモ助くんが、事務所で話してるシーンがありました。
暗めの照明だったんで、黒いスーツに黒いシャツから覗く胸のVゾーンに見とれてね、
金じゃらネックレスと、胸のバッジと、バックルが光ってるなぁ~とか思って
夕べの、Yama ! さん(
兄弟)も、なんでもないバックルがカッコよかったな~とか思って
バックルが見えてるってコトは、ベルトが見えてるってコト。
ってコトは、ウエストが見えるってコト。ふむ。
義郎さんに携帯かけながら、車の運転席から裕斗さんの様子を窺うときの目がイイですよぉ!
上目遣いでね! カッコエエエエエ~~♪ その目で睨まれたい!
あ、イヤイヤ。ほんとに睨まれるのはヤダ。(心配しなくてもそんなこと無いって)
事務所で、裕斗さんのケガを治療してあげてるクモ助くん。それを見守る仁さん。
RIKIプロの愛ざんす。
一回りも大きいヤツが裕斗さんに手を出そうとした瞬間に、ズィっと間に入るんですよ。
エライぞぉ~クモ助くん! そんな、さり気ない動きも好きだぁ~!
身体を張って守ろうとするモノは、仁さんのメンツ&ヤクザのメンツですかね。
「強ェ~のが勝つんじゃねぇんだ。勝ったのが強ェ~んだ」
これは、仁義常連、須藤さんのお言葉ですが。ウンウン。何度も頷いてしまいましたよ。