忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 36 反逆の銃弾」を見ました

あら、中山さんではありませんか? ムラマサでお会いしたばかりですよね。

う~ん。出ませんねぇ~。クモ助くんは、出稼ぎ中かな。
ハイ。やっと出ました。おーーー。走ってますよ~。
クモ助くんが、裕斗さんを追いかけてるんです。頑張れぇー。

裕斗さんの走り方はキレイですよ。真っ直ぐな感じ。
で、クモ助くんの走り方は、猫背で、前のめりでね・・・。ふっふっふ。
けど、その特徴ある走り方がカッコイイんですよ! いいですワァ~。
見ていて、自分の顔がニヤケてくるのが分かりますもの。
いつも思うんですが、クモ助くんって上着の裾をひるがえして全力疾走するから、
細いウエストが見え隠れするんですよね。
プフフフフ。 はぁ~これが、そそる。そそる。

近ごろ、殴る蹴るのシーンは、まず米助くん担当っていうのが多い気がします。
クモ助くんは、最初は一歩引いてるんです。ま、結局、後から参戦するんですけどね。

義郎さんと米助くんとクモ助くんが、事務所で話してるシーンがありました。
暗めの照明だったんで、黒いスーツに黒いシャツから覗く胸のVゾーンに見とれてね、
金じゃらネックレスと、胸のバッジと、バックルが光ってるなぁ~とか思って
夕べの、Yama ! さん(兄弟)も、なんでもないバックルがカッコよかったな~とか思って
バックルが見えてるってコトは、ベルトが見えてるってコト。
ってコトは、ウエストが見えるってコト。ふむ。

義郎さんに携帯かけながら、車の運転席から裕斗さんの様子を窺うときの目がイイですよぉ!
上目遣いでね! カッコエエエエエ~~♪ その目で睨まれたい!
あ、イヤイヤ。ほんとに睨まれるのはヤダ。(心配しなくてもそんなこと無いって)

事務所で、裕斗さんのケガを治療してあげてるクモ助くん。それを見守る仁さん。
RIKIプロの愛ざんす。
一回りも大きいヤツが裕斗さんに手を出そうとした瞬間に、ズィっと間に入るんですよ。
エライぞぉ~クモ助くん! そんな、さり気ない動きも好きだぁ~!
身体を張って守ろうとするモノは、仁さんのメンツ&ヤクザのメンツですかね。

「強ェ~のが勝つんじゃねぇんだ。勝ったのが強ェ~んだ」
これは、仁義常連、須藤さんのお言葉ですが。ウンウン。何度も頷いてしまいましたよ。
PR

コメント

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析