忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「CONFLICT」相関図

特報第五弾!<山口祥行>」が公開されてからは安心してしまい、「CONFLICT」公式サイトへ日参しなくなっていたのですが、久しぶりに訪ねたらABOUT THE MOVIEができてました。いつの間に!前からありました?

でね、今さらキャストといわれてもなーと思いつつスクロールしてみたらいきなり「相関図」だったんですよ。
わーい♪Yama!さんはどこかな~。Yama!さんYama!さん(^。^)
え?
らららら??
小沢兄さんや泰風さんと、Yama!さんの背景の色が違いますよ!
えええ???

泰風さんと隣同士に並んでて二重線で繋がって『兄弟』って書いてあるのに、すぐ真上の矢印に『敵対』って書いてあるんです~o(*>д<)o″))

そっか。Yama!さんの肩書は「元」でしたからね。そりゃ確かに同じ色の中にいるわけがないです。けどよりによって敵対しちゃってるとは・・・・・・


なんて美味しいんだぁぁーーー!!
テヘ(*≧m≦*)



1日の夜行バスで岩手に行ってきますね。
戻り予定は5日です。
じゃぱぱーい。

PR

コメント

相関図、たしかに結構衝撃的でしたね。

まさか大東亜団の括りでの登場とは・・・
翔サンや永倉さんと一緒に組を割った側なんでしょうか。

まあガンガン暴れてくれれば、文句はありません!(笑)
どこの組織・派閥にも属さなくなった(あるいは属すことができなくなった)ハンパ者な感じなのかと思っていたので、本当にまさかの括りでした。
けど同じ色の中に永倉さんもいたので(大ちゃ~ん)と喜び、もっと濃い~色の中に和さんがいたので(あ~そうですよね~)と納得してしまいました。
翔さんは作品の話が始まるときにはすでに組を割ってるんじゃないですかね。どうかなぁ。

まずは公開日まで1ヶ月を切りましたし楽しみで待ち遠しくてワクワクです!

ヤマさんは小沢兄さんや和さんと焼肉に行ったみたいですね。兄さん(和さんも?)はバラエティに出演するようですが撮影終わった後なのでしょうか。
え?え?じゃあ山さんも出るのかな?って、そんなことないですね。
前に小沢兄さんと泰風さんが出たときも付き添いでしたし、

お疲れ様会要員です(o^-')b
おかえりなさい~(^^)/

帰宅されチェック済みかもしれませんが
SHUさんのブログに覇王のことが書かれてます。

楽しみですね~( ^o^)ノ
ただいま!

いえいえまだチェックしておりませんでした。
ありがとうございます。さっそく見に行ってきますね。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析