忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「裏警察BOX39 FILE 裏ビデオの女」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「裏警察BOX39 FILE 裏ビデオの女」を見ました

青田姉さんを売り込むマネージャー兄ちゃんに変装していました。
おデコ丸出しの横分け、金縁眼鏡のニヤケタ笑顔、プリプリプリティ~。
この、おデコ丸出し横分けは、表のお仕事のときと同じ髪型ですね!

雑誌のカメラマン兄ちゃんに変装していました。
キャップの後ろかぶり。Yama ! さん、赤、似合いますよネ~。

RIKIさんとビルに忍び込むときは、黒ずくめなのよ。
カッコイイはずなんだけど、どうしてもカワイク見えてしまいます。亮クンだもんね~。

基本パターンは、迷彩上着にヒロシ君グラサンですよ。
考えてみたら、いつもヤーさんスーツのときには、滅多にお着替えしないじゃないですか。
だから、こんなに、たくさんお色直ししてるのって珍しいし、なんだか、お得な気分です。

「ん~~~ン」
って、ソファで思いっきり伸びしてました。ウワ~ィ。亮ク~ン♪

「ィエスッ!」って、敬礼してます。
「いってらっしゃい!」って、敬礼するんです。シャキーンってね。

青田姉さんに「バカ」って言われたら、
「そのとぉりです」って、即答です。イイよ。イイよ。
「それじゃなくても、派手なんだから、この車」とも言われてました。
ですよね! 私も、そー思ってたんですよ。いくらなんでも、目立ちすぎですって!
マークII かなんかの改造車だと思うのですが、赤黒ツートンは派手すぎますよ。
だから、悪者たちの車を追跡してるときに、あっさりバレちゃって、
そしたら、サイレン鳴らして、マイク出して
姉さんが「前の車、止まりなさい!」ってやってました!
懐かしい~っ。ソレ、昔、同級生も車に付けててね、やってたワ~。
でも、「止まりなさい」っては言わないですよ。「脇に寄りなさい」って言うの。
どっちにしろ、イケナイコトですけどね。若気の至りです。

亮クンは、とっても可愛いビビリ君です。
いいなぁ~。弱虫、毛虫~。
ビビってるときの、手! その手~~! ゴメンね。ヘヘヘ。って顔!
なのに、RIKIさんが到着すると、とたんに強気な態度に変わる亮クン!
いいわぁ~。その、お調子者な性格。立派、立派!

それにしても、なんで、あんなにカッコイイのに、なんで、こんなに可愛いんですかね~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト